プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パトンビーチでレディースナイト🍺

サッワディーカップ♪
南国プーケット島からしまかぜ案内人です🌴

f:id:rakbaimai2:20170530063756j:plain

先日は女性ゲスト2名様と一緒にレディースナイト開催です。
女性ゲストもプーケット島の夜遊び&ナイトライフを満喫できるナイトツアーです。

スポンサーサイトリンク


皆さんの希望次第だってお買い物だって夜遊びナイトスポットだってご案内しますよ♪

f:id:rakbaimai2:20170530063736j:plain

さてジャンクセーロンまたはバングラー通り集合で始まる夜の街歩きツアー。まずは露店を歩いてお買い物をすることに!!ジャンクセーロンから近い露店街へ最初に行きました!色々なものが売られているので歩いているだけで面白いです♪値段が書いてあるものは割り引けませんが値段が書いているものは要交渉です。

f:id:rakbaimai2:20170530063810j:plain

露店街にはフルーツ露店や串焼き屋台などがありお腹を膨らませることもできます。

f:id:rakbaimai2:20170530063823j:plain

今回は欲しかった防水バッグと小物を露店で交渉しました。レディースナイトでは島風スタッフがある程度の値段まで交渉できますのでお任せくださいね♪安くお得に相場より安い値段で買いましょう!!

f:id:rakbaimai2:20170530063836j:plain

お買い物を楽しんだ後はバングラー通りへ!きらびやかなネオンと人混みが凄いバングラー通りはやはりインパクトが凄くてワクワクドキドキしちゃう通りですね♪その通りにも露店や屋台があって色々なものが売っています!!ちょっと怖い仮面や不思議なおもちゃなど見ているだけで楽しいです♪

f:id:rakbaimai2:20170530063919j:plain

途中でおかまさんも発見!オカマショーの合間に通りに出てきているお姉さまたちは綺麗な方からどう見てもお笑い担当の方まで色々いらっしゃいます。オカマさんと一緒に写真撮る方は先にチップの確認が必要です!!基本はオカマさん一人につき旅行者一人100バーツずつをあげる形になります。思い出たっぷりできるので是非チップを払っていっぱい写真を撮ってもらいましょう♪

f:id:rakbaimai2:20170530063933j:plain

オカマさんと写真を撮った後はバービア街を練り歩きゲームをしながらお酒を楽しみました!美味しいお酒がたくさんあるタイランドなので是非ローカルのお酒も楽しんでみてください♪

f:id:rakbaimai2:20170530063948j:plain

ビールやワインクーラーなどは特に種類が多くて美味しいです!特にSpy Redは飲みやすくておすすめです!

f:id:rakbaimai2:20170530064014j:plain

今回の夕食は人気のチェンライシーフードで2品タイ料理を注文しました!

f:id:rakbaimai2:20170530064028j:plain

カナー・ムークロップ(カナー野菜と揚げ豚の炒め物、80バーツ)とパット・パック・ルアムミット(タイ風野菜炒め、80バーツ)です。

f:id:rakbaimai2:20170530064044j:plain

どちらも甘くてシャキシャキしたタイの野菜がたくさん入っていて、オイスターソースで炒めた食べやすくて美味しいタイ料理でおすすめです♪

f:id:rakbaimai2:20170530064243j:plain

楽しいタイローカル料理の時間、たっぷりと食べて笑顔もいっぱいです💛 もちろんお腹いっぱいになった後は秘密のナイトスポットでドキドキワクワクな夜でした。ご参加ありがとうございました♪またプーケットでお会いしましょう🍺

phukettour.hatenablog.com


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 byプーケットしまかぜ案内人 2017