プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

抹茶ティラミスがとっても美味しいカフェ@Sync coffee

「本当にカフェ、増えたね〜」っと言いながらもあちらこちらへプーケットカフェホッピング♡ アイランドホッピングに負けないぐらい人気でしょうか?インスタ映えカフェと言えば良いのでしょうか?「タイ人パワーって凄いな〜」っとつくづく感じるこの頃。

インスタ映えですから、カフェに登場する写真と言えばバッチリとインスタ映えポーズが勢揃いです。ここのカフェはどんな雰囲気だろう?ところでラテアートはどうかな?とか、ケーキって美味しのかな?とか、インスタグラムで情報を探すのは大変なことです。コーヒーの味より、ケーキのまろやかさより、映え!映え!映え!写真ですからね。ポートレートで大賑わいですから♡

なんとも不思議な時代ですね♩そしてFacebookもタイ人にとっては大人気です♩いや、インスタより、FBのような気がします。それはタイ人に限らず日本人も同じですね。

今を生きるインスタ女子さんはブログやサイトなども見ることなく、インスタグラムからツアー予約が当たり前でしたからね。僕も本当に驚く日々でした♩っとちょっと懐かしくなります。

きっと彼女達はこのブログの存在すら知らないと思うのです。たまにはブログでも覗いて欲しいものですが・・・(笑)

f:id:rakbaimai2:20201006194557j:plain
Sync coffee

さて、さて「カマラにオシャレなカフェがありますよ♩」っと教えて頂きまして。早速お邪魔しました♩バンコクやチャンマイからはるばるとやって来るらしいです。

美味しい珈琲やケーキはもちろんのこと、映え写真を狙いに♡

インスタグラムも凄い勢いです♡盛り上がっていますね。色白でオシャレなタイ人女性が大集合です。可愛子さんが可愛子さんを呼ぶのがインスタグラムですからね。

f:id:rakbaimai2:20201006194656j:plain
Sync coffee

なんと伝えれば良いのか?とっても爽やかなカフェ、新しいタイプと言えば良いのでしょうか?オシャレだな〜っとしみじみ。ついつい長居したくなる空間ですね。

きちんと「ここで沢山映え写真撮って下さいね♡」っと優しい空気が流れるカフェ、空間です。これぞ今時なのでしょうね。

場所はここ⬆️⬆️

カマラビーチから歩いて約3分です。1度訪れるとまた行きたくなる空間、そして抹茶ティラミスにハマりますよ♡ 危険です!間違えなく大好きになります♩通い過ぎるとケーキ太りしてしまいますよ(笑)それほど美味しいのです💕

f:id:rakbaimai2:20201006194642j:plain
Sync coffee

美味しいケーキとコーヒータイムの前にじっくりと丁寧にフォトシューティング📷 「撮影も沢山して下さいね」っと空気も優しいですよ。写真好きの方、空間写真を丁寧に撮りたい方にはオススメカフェです。もちろんポートレートだってバッチリ撮ることができますよ。

f:id:rakbaimai2:20201006194633j:plain
Sync coffee

まろやかな絵、好きです。空気に溶け込む写真、好きです♩と言ってもとっても難しく、毎日苦戦しております。難しいから写真は楽しいのです。だからハマるのですね。

f:id:rakbaimai2:20201006194619j:plain
Sync coffee

とても素敵な時間、カフェタイムは幸せですね。プーケットしまかぜ案内人とカフェホッピング、ご一緒にいかがですか?常夏の島でお待ちしております。

あ、抹茶ティラミス、一緒に食べましょうね♡

『しまかぜ案内人がタイを旅する』覗いてくださいね🇹🇭

www.instagram.com

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています


『タイ・プーケット』きっと抹茶ティラミスに惚れちゃいますよ♩@Sync coffee


『タイ・プーケット』蓮の池が美しいオシャレカフェ&レストラン『Ma Doo Bua 』


『タイ・プーケット』高級感たっぷりなカフェ『DEAN&DELUCA BOAT LAGOON』のパンケーキは美味しい♡

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人