プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パトンビーチで夜遊びを楽しもう🍸

サッワディーカップ♪
南国プーケットからしまかぜ案内人です🍺

f:id:rakbaimai2:20170625091509j:plain

2組4名様としまかぜオリジナル『レディースナイトツアー』で夜を楽しく過ごしました💛女性だって思いっきり夜遊びしたいです♪夜の街も楽しいプーケット島でワクワクウキウキなナイトライフを過ごしたいですからね💛

f:id:rakbaimai2:20170625091521j:plain

まずはパトンビーチの指定場所に集合!よく集合場所がわからない方や何か不明な点がありましたら、気軽にしまかぜ案内人にメッセージくださいね♪日本人スタッフが迅速に対応しますのでお任せください。

f:id:rakbaimai2:20170625091534j:plain

まずは皆さんのリクエストのプーケットでお買い物です。露店街を歩いてショッピング。色々なものが売っています。雑貨やTシャツや小物や日用品まで売っていて、BB弾を使った射撃とかもあって歩いているだけで面白いです。価格交渉はお任せ下さいね。

f:id:rakbaimai2:20170625091548j:plain

その後はバングラー通りを中心にナイトスポットを周って夜遊びを楽しみました♪今回はオカマさんと記念写真を撮ってオカマバーでショーを楽しみました。タイのオカマさんは本当に綺麗で見分けるのが大変ですね。良く女性と間違われている方が多いです。オカマさんともたくさん遊んで笑顔もいっぱいです。

f:id:rakbaimai2:20170625091607j:plain

その後はビアバーでみんなで楽しくゲームをしながらお酒を飲みました🍸 楽しく酔われたい方にはおすすめのナイトスポットですね♪

f:id:rakbaimai2:20170625091623j:plain

気づくと結構飲んでいることも多いので気を付けましょう♪

f:id:rakbaimai2:20170625091639j:plain

最後はイケメンがいっぱいいるゴーゴーボーイへGO!GO!タイのイケメンさんいましたね~。皆さんドキドキな夜☆彡

f:id:rakbaimai2:20170625091652j:plain

食事はシーフードもタイ料理も安いレストランでお腹いっぱい頂きます。

f:id:rakbaimai2:20170625091715j:plain

せっかくプーケットに来たら安くて美味しい食事処でおすすめタイ料理を食べてみたい方もレディースナイトツアーへご参加ください!

f:id:rakbaimai2:20170625091728j:plain

今回はつまみ系タイ料理をオーダー。タイのお酒で乾杯されていました!ローカルな味付けて南部料理もとても美味しい夜。笑顔がいっぱいな夜、もちろん食後もバングラ通りの秘密のナイトスポットで盛り上がりました。

f:id:rakbaimai2:20170625091743j:plain

長い、長い夜をありがとうございました。また一緒にプーケットで夜遊びしましょうね🍺

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


プーケットパトンビーチをレディースナイトで散策