プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

タイガーキングダム立ち寄りオリジナル島内観光ツアー♪

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です。

先日は女性ゲストお二人と一緒にアレンジでオリジナル観光アー&タイガーキングダム立ち寄りでプランを楽しんで来ました♪

スポンサーサイトリンク

やっぱり人気のタイガーキングダムはやっぱりリクエストが多いです。皆さんの希望で可能な限り島内観光をアレンジさせて抱けるので気軽にリクエストして下さい♪

さてまずはラグーナ地区のホテルから出発してトラさんに会いに行きます!

まずは入り口でどの大きさのトラがいる檻に入るか選び清算!!混んでると大きなトラと子トラの檻は待つことも多いですが、今回は運よく待たずに大きなトラの檻に入りいっぱい写真を撮れました。楽しみにしていたトラさんともたくさん写真が撮れて大満足なお二人。

次はチャロン寺院に行きました♪こちらもプーケット島の観光名所ではとても有名な場所の一つ!!黄金色に輝く綺麗なお寺を観光しました。

スポンサーサイトリンク

お寺見学の後は南端のビーチ、ラワイビーチの横にあるフィッシュマーケットをお散歩。

美味しそうなシーフードが並んでいますよ。貝殻製品も多く安く可愛い物が買えますのでおすすめです♪

そして最南端岬に位置するプロンテープ岬へ!!絶景名所の中では広い場所で水平線がどこまでも見えるので夕日がきれいに見える場所としても有名です。

絶景を堪能した後はさらに絶景の秘密のナイハンビューポイントへ!!水平線が近く高く見える不思議な名所です。透明度が高いヤヌイビーチも見えるしとにかく素敵なビューポイントです♪

その後はプーケットで一番人気のアクティビティーの象乗り!!海が見える秘密の象乗り場へ行きましたよ☆象の背中に乗っての30分のエレファントトレッキングは思った以上に揺れてドキドキワクワク体験でした♪

その後は絵葉書にもなるカロンビューポイントへ!!三日月に綺麗に連なっていくプーケットの西側の3つのビーチが見れる有名な観光名所の一つです♪

カロンビューポイントで記念写真を撮った後、最後にタイの美味しいローカルラーメンを食べにGO!やっぱりプーケットに来たら是非食べていただきたいローカルラーメン、食べやすくてとっても美味しいです♪

プーケットフリークになったお二人☆またいつかプーケットに遊びにいらしてくださいね。ご参加ありがとうございました♪

phukettour.hatenablog.com

Phuket City Tour プーケットしまかぜ案内人と一緒にプーケットの島内観光へ行こう!