プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

コーラル島でウキウキワクワク海中探検♪

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です♪先日は人気のコーラル島体験ダイビングツアーへ3名様と一緒に行ってきました♪

f:id:rakbaimai2:20170503104649j:plain

さてツアーの始めはハイエースがホテルにお迎えに上がり30分ちょっとでチャロン港へ到着、まずは受付を済ませライフジャケットを装着後に出航!15分間であっという間にコーラル島に到着です♪

スポンサーサイトリンク


青い海が広がる楽園の島です。世界各国の方がいて賑やか!!大人気リゾートプーケットの勢いを感じます☆

f:id:rakbaimai2:20170503104751j:plain

まずはみんなやりたかったバナナボートに挑戦に挑戦です♪スピードボートに引っ張られながら凄い勢いで青い海の上を走ります。真っ青な海の上をたっぷりと移動、気分爽快でスリルある楽しいアクティビティーですよ♪何回もひっくり返ってとっても楽しかったそうです☆

f:id:rakbaimai2:20170503104722j:plain

バナナボートを満喫した後はいよいよ待ちに待ったダイビング体験♪一度体験してみたかったそうで最初はワクワクドキドキでしたが、海中世界に入ると瞳もキラキラと輝かせてすっかり立派な体験ダイバーです♪すぐ慣れてお魚さんを自分で探して指をさすほど余裕でした。

f:id:rakbaimai2:20170503104737j:plain

初めての体験ダイビング、初めての無重力体験、ウキウキワクワクな世界で笑顔もいっぱいでした♪

f:id:rakbaimai2:20170503104804j:plain

ダイビングが終わった後はランチタイムです。コーラル島ツアーは辛さも控えめのタイ料理ばかりで美味しいですよ☆カレー炒めや飲みやすい美味しいゲンジュースープ(タイ風澄まし汁)とフライドチキンは大人気です♪

f:id:rakbaimai2:20170503104823j:plain

午後はのんびりリラックスタイムの皆さん。読書にお昼寝を楽しむ時間も大切ですね。次回は一緒にパトンビーチナイトツアーでタイ料理はいかがですか?1日ありがとうございました。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


コーラル島へ行こう!!with プーケットしまかぜ案内人 2017