プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットでお土産探し&屋台食べ歩きはお任せ下さい♪

サッワディーカップ。
プーケット在住しまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170423111559j:plain

笑顔が素敵な二名様とプーケットタウンナイトツアーでお土産探しを楽しんで来ました。しまかぜ案内人のオプショナルツアー2つご予約でガイド料無料でローカルな街並みを案内する人気の夜遊び散策です♪

スポンサーサイトリンク


タイを感じれる露店街や地元タイ人ご用達のスーパーでお土産物を探したり、ローカルな屋台街での食事を満喫するプーケットツアーです♪初めてのプーケット旅行、どのようなお土産を購入したら良いのか?タイの人気商品は?美味しいお菓子は?などなどお気軽にしまかぜスタッフに聞いてくださいね♪

f:id:rakbaimai2:20170423111629j:plain

さて、20時にプーケットタウンのロビンソンデパートの横にあるマクドナルドの前に集合です♪皆さん集まりましたら開始です!

f:id:rakbaimai2:20170423111639j:plain

まずはマクドナルドのドナルドさんと記念写真。ここはヨーロッパの方や欧米人の方に大人気の写真スポットです。人気スポットで撮影後は向かい側にある露店街を歩きます。雑貨やTシャツやタイパンツなども格安で購入する事が出来ます。

f:id:rakbaimai2:20170423111654j:plain

地元タイ人にも人気の露店街でお買い物をした後はロビンソンデパート内へ移動です。可愛らしい雑貨小物系のお店も盛りだくさんです。僕のおススメは何と言っても一階のローカルスーパーです♪

スポンサーサイトリンク


プーケットで生活する人達ご用達の『TOPS』は海外製品も多く売っているオシャレなスーパーです。タイ製品との値段の違いも見ていると楽しいですね!僕も興味深くついつい長居してしまうスーパーです♪

f:id:rakbaimai2:20170423111714j:plain

『日本人のお友達には何がおススメでしょうか?』っと笑顔で質問するお二人、おススメのアルコール飲料やお菓子やラーメンやタイ料理のインスタント食品、そして石鹸なども紹介しました。お蔭でたくさん買ったしまったお二人、今回の旅行のお土産は全部購入することが出来て笑顔もいっぱいです♪

f:id:rakbaimai2:20170423111725j:plain

お買い物が終わった後は楽しみにしていたロビンソン裏にあるローカル屋台街へGO!地元タイ人が賑わう場所です♪

f:id:rakbaimai2:20170423111736j:plain

もちろんパトンビーチなどの観光客が集まるお店より安くて美味しいです。

f:id:rakbaimai2:20170423111750j:plain

もちろん美味しいタイ料理のご注文のお手伝いしました。『どれも美味しい💛』っと笑顔のお二人、プーケット在住15年の僕がおススメする料理を笑顔で食べて頂く事が出来て嬉しかったです。ローカルスーパーでお買い物、ローカルなタイ料理を食べてみたい方も是非タウンナイトツアーに参加してみて下さいね。一緒にプーケットの夜を満喫しましょうね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


2016年7月 プーケットしまかぜ案内人の夜遊びツアー『タウンナイトでお買い物ナイト』