プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットが大好きになる瞬間@カタビーチ

f:id:rakbaimai2:20171006174345j:plain

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

ダイビングやシュノーケルポイントとして有名なカタビーチ🌴 ハイシーズン(10月中旬~4月下旬)は海も穏やかで透明度も高く、お魚もいっぱいです。初めての方でも安心して楽しむ事が出来る体験ダイビングプログラム。水深10M前後の世界を無重力体験は不思議がいっぱいです。

スポンサーサイトリンク


もちろん気軽にシュノーケルやスキンダイビング(素潜り)でもトロピカルフィッシュに会うことが出来ます。岩サンゴにはスズメダイの仲間が優雅に泳ぎ、アオリイカや色合い鮮やかフエダイの仲間にも会えます。人気のニモも家族で仲良く生活しています。カタビーチへ訪れた際は是非海中世界を覗いて欲しいですね。

f:id:rakbaimai2:20171006174640j:plain

夕暮れ時のカタビーチはとても美しいです。ゆっくりと沈む夕日、沖合に見えるプー島(カニ島)とのシルエット。マリンスポーツも気軽に楽しむことが出来るビーチ、バナナボートやパラセーリングマリンジェットなどは夕焼けの時間帯もおススメです。沖合で夕日を感じれる瞬間はプーケットが益々好きになること間違え無しです。

f:id:rakbaimai2:20171006174706j:plain

ビーチウォーキングやジョギングを楽しむヨーロッパ人の姿も多いです。心地良い南国の風を思う存分感じながらの時間は心も休まります。やっぱり僕のおススメはビールを飲むことでしょうか?海、風、夕日、そしてチャンビール(タイビール)はプーケット旅行の思い出になること間違え無しです。是非夕暮れのビーチ、歩いてみて下さいね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人