プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

サンゴの島で海遊び満喫

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20171007061540j:plain

先日は女性ゲストお二人とコーラル島へ行ってきました!お天気も良くシュノーケルの他にシーウォーカーもパラセーリングも体験してサンゴの島で1日たっぷりと海遊びを大満喫♪

f:id:rakbaimai2:20171007061556j:plain

楽園の島まではたった15分。あっという間に着くのが嬉しいですね♪揺れる時間も短いので快適です。

f:id:rakbaimai2:20171007061611j:plain

まずはビーチでのんびりタイム。ビーチの人が少ない朝の時間帯とランチタイムは写真タイムに最適な時間!!

f:id:rakbaimai2:20171007061625j:plain

ビーチで色々なポーズでインスタグラム用の写真撮影開始。せっかく南国に来たら思い出写真たくさん撮っちゃいましょう📷

f:id:rakbaimai2:20171007061648j:plain

次はシーウォーカーの時間です!初めての海中世界体験。ワクワクドキドキしながら海底に着くとお魚さんの大群がいてビックリ!!

f:id:rakbaimai2:20171007061721j:plain

透明度も良くお魚もいっぱいです♪次回は一緒にダイビングに挑戦しましょうね🐬

f:id:rakbaimai2:20171007061742j:plain

そしてパラセーリング!!!空を舞い見下ろす時に見える青い海がとても綺麗で気分爽快なアクティビティー・・・思いっきり楽しむプーケット女子旅@コーラルアイランド🐋

f:id:rakbaimai2:20171007061807j:plain

コーラル島の一番人気のマリンスポーツ♪大空を飛ぶのは気持ち良いですよ💛

f:id:rakbaimai2:20171007061834j:plain

マリンスポーツを楽しんだ後はランチタイム!海を見ながらタイ料理は格別です。バイキング形式なのでお腹いっぱいご飯を食べられるのが嬉しいですね。

f:id:rakbaimai2:20171007061852j:plain

ご飯の後はビーチでシュノーケルにも挑戦!少し沖に出たサンゴ礁エリアまで行くとお魚さんがたくさん見られます!潮が引いている時は沖まで歩けるのでオススメです。(沖合には岩場や海がいるので足元に十分気をつけましょう!

f:id:rakbaimai2:20171007061914j:plain

シュノーケルを楽しんだ後は、ノンビリビーチタイム。青い海を見ながらバーで買った美味しいお酒を飲んでリラックス☆これぞ癒しの時間ですね♪

f:id:rakbaimai2:20171007061934j:plain

ビーチでのんびりマイペースに過ごした方はコーラル島ツアーがお勧めです♪

f:id:rakbaimai2:20171007061948j:plain

たくさんの笑顔、素敵なお話しをありがとうございました!また一緒に離島で楽しく遊びましょうね!次は一緒にプーケットでダイビング!ダイビング!

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Coral Island /Diving in Phuket プーケットしまかぜ案内人と一緒にコーラル島へダイビング&パラセーリングに行こう!

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人