プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

女子旅をくすぐるピピアイランドツアー.

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170918065948j:plain

先日は女子旅好きの女子大生3名様と一緒にバンブー島へも立ち寄るピピ諸島3島巡りで思いっきり楽しんで来ました🐬

f:id:rakbaimai2:20170918070002j:plain

スピードボートに乗り1時間ほどバンブー島へ!

f:id:rakbaimai2:20170918070020j:plain

f:id:rakbaimai2:20170918070039j:plain

曇り空の中、元気な皆さんはそんな状況も気にせずどこまでも広がる白くて綺麗なビーチで、お酒を飲んだり、色々なポーズをして写真を撮ったりリラックスタイム🐋

f:id:rakbaimai2:20170918070109j:plain

次はピピ・ドン島へ!この島はモンキービーチがあることでも有名です。今回は海が満潮だったのでビーチはなく船の上から岩の上に上がっているおサルさんに会いました。とっても可愛いおサルさんがいっぱいです♪

f:id:rakbaimai2:20170918070123j:plain

そしてワクワクなランチタイム!バイキング形式でタイ料理のオンパレードです。辛さ控えのタイ料理はとっても美味しいですよ。食後は時間までフリータイム、南国の雰囲気もたくさん食べちゃいましょう!。

f:id:rakbaimai2:20170918070148j:plain

最後のピピ・レイ島へ向かいます。スピードボートでたったの5分!最初に訪れたのはビレラグーン。「紅の豚」や「007Tommorow Never Died」などの映画のモデルにもなったと言われている名所で、切り立ったピピレイ島の奥まった入江は、海はエメラルドグリーンと切り立った壁のコントラストは絶景!日本では見られないような非日常空間でリラックスタイム。

f:id:rakbaimai2:20170918070206j:plain

その後はビレラグーンの小さなビーチに上陸しフリータイム☆真っ白なビーチがとっても綺麗で海水浴をした後はビーチでのんびり楽しい時間を過ごします♪プーケット女子旅、大人気の1日オプショナルツアーですね。

f:id:rakbaimai2:20170918070329j:plain

f:id:rakbaimai2:20170918070408j:plain

最後は波の影響を受けない沖のポイントで思いっきりシュノーケル大会♪お魚さんいっぱいのこの場所でシュノーケルをしながら色々な種類のお魚さんが見れました!カラフルな魚さん達と泳ぎ大満足な皆さん!お天気なんか気持ちでカバーですね♪誰よりも楽しまれた皆さんに乾杯です!!

f:id:rakbaimai2:20170918070442j:plain

今回は海洋状況の影響でマヤベイに立ち寄ることが出来ませんでした。次回憧れの観光名所へ行きましょうね!また一緒に離島ツアーに遊びに行きましょう。ご参加ありがとうございました。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


プーケットしまかぜ案内人と行く、ピピ+バンブー島ツアー

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人