プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

ココが好きです!@スリンビーチ.

f:id:rakbaimai2:20170916112812j:plain

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です🌴

多くの日本人旅行者が泊まるエリアと言えばパトンビーチ。

車で約15分ほど北上したところにあるスリンビーチ。ターコイズブルーな海が広がる僕の好きなビーチです。

吸い込まれそうな透明度ってこんな海のことでしょうか。無限大に透き通って見える海ってここのことでしょうか。

こんな海でプカプカ浮いていたいと思いませんか?

こんな碧い海をずっと見ていたいと思いませんか?

f:id:rakbaimai2:20170916112844j:plain

プーケット旅行が楽しくなること間違え無し。

海で過ごすのがもっと楽しくなりますよ。

パラソルの下でビールを飲みながらお昼寝をするのも南国スタイルです。

プーケットの流れる時間はとってもゆる~いんですよ。

南国の風と一緒に過ごす1日、是非味わってみて下さいね。

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人