プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

インスタグラマーに人気のプーケットオプショナルツアーと言えば『ピピ・バンブーツアー』

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170508151312j:plain

先日は大人気ピピ&バンブー島ツアーへお二人と一緒に行ってきました。プーケットのオプショナルツアーで人気がある離島ツアー💛

スポンサーサイトリンク


人気ナンバー①はやっぱりピピアイランドです♪そしてマイトン島やコーラル島やラチャヤイ島なども人気ですね。どの島もそれぞれの魅力がありますので是非色々な島に遊びに行ってみてくださいね♪

f:id:rakbaimai2:20170508151354j:plain

しまかぜ案内人ならプーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたします♪日本語ガイド同行プランで思い出になるような写真をいっぱい撮ることができますよ!インスタグラマーの皆さん、皆が驚くような写真を撮りましょうね🎶

f:id:rakbaimai2:20170508151328j:plain

本日もとても綺麗なロイヤルマリーナからスピードボートに乗って出発です。時速50㎞で海の上を走るのはとっても気持ち良いですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170508151405j:plain

大型船ですと2時間近くかかりますがスピードボートツアーならたった1時間ほどでピピ島に到着ですよ☆

まずはビーチが綺麗なバンブー島前でスノーケル。
本日は透明度もとても良くたくさんのトロピカルフィッシュに会えました!!

f:id:rakbaimai2:20170508151422j:plain

スノーケルを満喫した後はバンブー島へ上陸です。波があったのでメインビーチではなく裏側のビーチのんびり泳いだり貸し切りのビーチでのんびりとリラックスタイムです♪

f:id:rakbaimai2:20170508151436j:plain

さ~その後はスピードボートで一気に隣のピピドン島へGO!スピードボートならたった10分でピピ・バンブー島から到着です。

f:id:rakbaimai2:20170508151454j:plain

綺麗なホテルの中にあるレストランでランチタイム☆食べやすくて美味しい料理ばかりなのが嬉しいですね♪

f:id:rakbaimai2:20170508151510j:plain

その後はピピドン島の沖のモンキービーチにお猿さんに会いに行きました。可愛いお猿さんを写真に収めた後は人気の島ピピレイ島へGO♪

f:id:rakbaimai2:20170508151522j:plain

バイキングケーブに行ったり、切り立った島の奥まった入江にある紅の豚や007のモデルになったと言われている有名なビレラグーンを見学です♪

f:id:rakbaimai2:20170508151533j:plain

そして綺麗なビレラグーン前でもう一度スノーケルタイムです。ブルーブルーな海中世界でした~お魚さんにもたくさん会えました。
お二人ともドンドン泳いですっかりシュノーケルの達人ですね♪

f:id:rakbaimai2:20170508151600j:plain

最後は誰もが行きたいマヤベイ上陸!!「来る前にザ・ビーチの映画を見て勉強した!!」っという気合の入ったお二人。

f:id:rakbaimai2:20170508151617j:plain

ビーチに上陸をして最初にロサマベイ展望台に行った後はメインのマヤビーチでインスタグラムに載せる写真をたくさん撮り笑顔もいっぱいです。

f:id:rakbaimai2:20170508151631j:plain

大人気のプーケットツアーで一緒に思い出写真いっぱい撮りませんか?!

f:id:rakbaimai2:20170508151644j:plain

プーケット島のオプショナルツアーはしまかぜ案内人に任せ♪

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


2016年12月 しまかぜ案内人と一緒にピピバンブー島へ行こう

スポンサーサイトリンク