プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

アイランドホッパー号で行く豪華ピピアイランドツアー💛

サッワディーカップ♪
プーケットしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170521092910j:plain

先日は仲良しな女性ゲストのお二人と一緒にアイランドホッパー号で景観が美しい島巡りを楽しんで来ました。今回もツィッター&インスタグラムからのご予約です♪2016年から本当にインスタグラマーの方が多くなりました。SNSの強さを実感します。

スポンサーサイトリンク


プーケットタウンのシレー島のアイランドホッパー社の港へ集合♪タウンの端にある島なのでパトンビーチのホテルからは1時間弱です。

f:id:rakbaimai2:20170521092925j:plain

他の乗船客の皆さんも集合したら出航!!スピードボートに乗ってまずはカイナイ島へGO!3つあるカイ島の一つのカイナイ島!!泳いだりスノーケルを楽しんだり、楽しい時間を過ごせます。もちろんビーチも綺麗なのでたくさんの写真を撮りましたよ♪

f:id:rakbaimai2:20170521092941j:plain

ヤオヤイ島へGO!ヤオヤイ島のレストランでランチです。こちらはセットメニューですが辛さ控えめで美味しいタイ料理をたくさん食べて笑顔もいっぱいです♪

f:id:rakbaimai2:20170521093010j:plain

お腹いっぱいになった後はヤオヤイ島のレストラン前はビーチが広いのに人は少ないです♪ビーチで海に入ってちょっと泳いだり写真を撮った後は、リラックタイムです♪

f:id:rakbaimai2:20170521093021j:plain

そしてヤオヤイ島から40分くらいでピピ諸島のバンブー島へ到着です♪本日のバンブー島はいつにもましてとっても綺麗でした♪テンションがガッツリ上がったお二人、インスタグラム用の真をたくさん撮った後はノンビリと過ごします!

f:id:rakbaimai2:20170521093035j:plain

その後はピピドン島に立ち寄りモンキービーチでおサルさんを見た後、モンキービーチ近くの浅瀬でスノーケルを楽しみました。

f:id:rakbaimai2:20170521093047j:plain

透明度もよくお魚さんもたくさん見れましたね♪40分くらいスノーケルを楽しんだ後は最後の島ピピレイ島へ💛

f:id:rakbaimai2:20170521093058j:plain

ピピレイ島では、まず有名な観光名所のバイキングケーブで大きな洞窟の入り口を見て、その後紅の豚のモデルと言われているビレラグーンで絶景を楽しみました。緑青々とした切り立ったピピレイ島にある奥まった透明度が良く青い入江はとても美しい場所です。

f:id:rakbaimai2:20170521093109j:plain

最後は人気のマヤベイでフリータイム♪マヤビーチの裏側のロサマベイのビューポイントに行った後はマヤビーチで写真大会💛 

f:id:rakbaimai2:20170521093124j:plain

やっぱり、人気の観光名所です!!色々なポーズで写真を撮りハッピースマイル🌴

f:id:rakbaimai2:20170521093133j:plain

楽しい1日はあっという間に終わってしまします。

f:id:rakbaimai2:20170521093144j:plain

次回来島の際はカヌーで大冒険ツアーへ行きましょうね♪南の島でお待ちしております。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


white water rafting from phuket プーケットしまかぜ案内人といくラフティング


Coral Island + Elephantride&shightseeing in Phuket プーケットしまかぜ案内人と行くコーラル島&象乗り観光ツアー