プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

そうだ!美しいクラビへ行こう!

南の島から『サッワディーカップ』
プーケット在住しまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170430082020j:plain

笑顔が素敵なお二人と大型船で行くクラビの離島め巡りツアーへ行ってきました。タイ南部の絶景を見に行くならピピ島と同じくらいおすすめなツアーです。クラビ県の港まで大型船で行ってクラビの港近くまで行き、スピードボートに乗り換え「天国に近い島」とも呼ばれるクラビの沖合にある綺麗なビーチや島を周るツアーです♪

スポンサーサイトリンク


ラサダー港から高速な大型船に乗り換え1時間30分程のプチクルーズです。ピピ島を横に見ながらクラビに到着💛

f:id:rakbaimai2:20170430082048j:plain

クラビのアオナンビーチの港近くでスピードボートに乗り換えてアオナンの沖合にある陸続きだけど船でないといけない秘境の地プラナンビーチへGO!

f:id:rakbaimai2:20170430082058j:plain

切り立った山に面した小さなビーチが絶景で笑顔がいっぱいなお二人です。子宝モニュメントでお祈りをした後は海遊びの開始。

f:id:rakbaimai2:20170430082111j:plain

次はガイ島=チキンアイランドでスノーケルタイムです♪浅場にサンゴ礁と岩が混ざった所があってお魚さんがたくさん見れました。楽しくてあっという間にスノーケルタイムが終わっちゃいました。

f:id:rakbaimai2:20170430082130j:plain

そしてチキンアイランドの小さなビーチに上陸してレストランでランチタイムです。

f:id:rakbaimai2:20170430082148j:plain

上陸したレストランの前付近もビーチが白くて海が青くてとっても綺麗♪素晴らしい景色をバックにランチ前にも関わらずビーチで写真をたくさん撮るお二人💛 『インスタグラムに載せる!』っと真剣です♪

f:id:rakbaimai2:20170430082206j:plain

『そろそろランチだよ~~』っと呼ばれて一番最後にレストランにチェックイン♪
タイ料理が大好きなお二人、とってもたくさん食べられてましたよ♪ご飯を食べた後のフリータイムもさらに写真をたくさん撮ります。

f:id:rakbaimai2:20170430082227j:plain

プーケットでインスタグラマーですね♪

f:id:rakbaimai2:20170430082306j:plain

元気なお二人と次は目の前に見えるタレーウェーク=タップアイランドへ!!本日は満潮のため二つの島を結ぶ真っ白な砂浜の道は見れなくてちょっと残念でしたが、それでもとっても綺麗な景色には変わりません!

f:id:rakbaimai2:20170430082319j:plain

小さな場所ですがまたまたお二人は写真をたくさんの撮ります♪

f:id:rakbaimai2:20170430082244j:plain

最後はポダ島へ!!ビーチが広くて綺麗で目の前に海から聳え立つ島が特徴のポダ島で最後はノンビリとリラックスタイム。

スポンサーサイトリンク


タイ南部の絶景を楽しめるプーケットのツアーとしては一番おすすめです。

f:id:rakbaimai2:20170430082346j:plain

写真撮るのが好きな方、インスタグラマーの方は絶対クラビツアーへ行きましょう♪常夏の島でお待ちしております。


クラビへ行こう byプーケットしまかぜ案内人 2017

phukettour.hatenablog.com