プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットタウンの夜を大満喫💛

南の島からサッワディーカップ♪
プーケット島在住しまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170420070115j:plain

しまかぜ案内人のオプショナルツアー2つ申し込みで無料でプーケットタウンの夜の街案内をする「タウンナイト」を楽しんで来ました♪

スポンサーサイトリンク


プーケット旅行に来たら地元タイ人が集まるプーケットタウンで格安でお買い物をしたり、美味しいローカルタイフードを楽しみたい方におすすめの夜遊びナイトツアーです♪

f:id:rakbaimai2:20170420070217j:plain

今回は2名の学生さんが参加です。
前日日中に自分達で散策しましたが迷ってしまったらしく、本日はタウンナイトツアーに参加してリベンジです💛やっぱり日本語ガイド付きのタウンナイトに参加して本当に安心したそうです。

f:id:rakbaimai2:20170420070227j:plain

タイ版マクドナルドのモニュメントとまずは記念撮影💛
タイ版の手を合わせた挨拶スタイルで『サワディー』っと写真を撮るのは恒例行事ですね。

f:id:rakbaimai2:20170420070321j:plain

その後は露店街で楽々で可愛いタイパンツ探しです。人気のナイトツアーに参加すれば僕達しまかぜ案内人日本語ガイドがお店で交渉もお手伝いしますのでお任せくださいね♪

スポンサーサイトリンク


ロビンソンデパート内でお買い物大会!!ロビンソン内の1階のお土産物屋さんを覗いてちょっとお買い物をした後はお待ちかねのトップススーパーを大冒険です♪

f:id:rakbaimai2:20170420070342j:plain

おすすめお土産が色々ありますよ。タイラーメンやインスタントジョーク(お粥)、ナンプラーなどの小さめボトルの調味料、タイロッテやタイグリコが出すタイ限定のお菓子などがおすすめです♪

f:id:rakbaimai2:20170420070351j:plain

お買い物を楽しんだら、お待ちかねの屋台へGO!
おすすめなタイ料理をご紹介です♪癖がないタイ料理と言うことでパッタイやカナームークロップ(揚げ豚とタイ野菜の炒め物)、ゲンジュースープ(タイ版澄まし汁)にイカのニンニク炒め、タイの飲みやすいお酒「スパイ・レッド」を片手にお腹いっぱい食べて夜の街を満喫しました♪

f:id:rakbaimai2:20170420070411j:plain

楽しい夜、思い出がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました♪


2016年8月 No.2 プーケットしまかぜ案内人の夜遊びツアー『タウンナイトでお買い物ナイト』

   

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com