プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

お土産&美味しいご飯を楽しむプーケットタウンナイトツアー♪

プーケット島から『サッワディーカップ』
プーケット島在住しまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170416175847j:plain

先日は無料ナイトツアー『タウンナイト』へ行ってきました。
ローカルなエリア『プーケットタウン』の露店やスーパーを周ったりローカル屋台で美味しいタイ料理を食べたりする人気の夜遊びツアーです。せっかくならタイのローカルな雰囲気を味わいたい方におススメですね♪

スポンサーサイトリンク


プーケットタウンといえば地元タイ人が住むタイを感じれるエリアです。特にロビンソンデパート付近は露店や屋台やスーパーがこじんまりとまとまっているので散策しやすいです。今回は笑顔が素敵な2名様が参加、お買い物と屋台で安くて美味しいタイ料理を食べて来ました。

f:id:rakbaimai2:20170416175859j:plain

マクドナルド集合で記念撮影。
やっぱりドナルドさんと記念撮影を取りましょう♪

f:id:rakbaimai2:20170416175907j:plain

プーケット旅行の思い出になる写真です♪ハッピーナイト&スマイル💛

スポンサーサイトリンク


まずはロビンソンデパート前の露店街巡りです。
怪しげなTシャツや象柄ワンピースなどを買って大満足なお二人です。露店街をのんびり歩いて、タイを感じる事が出来るだけで大満足ですね♪

f:id:rakbaimai2:20170416175940j:plain

その後はロビンソンデパートの中を散策、お買い物をたくさん楽しむ時間です。

f:id:rakbaimai2:20170416175950j:plain

人気のローカルスーパーではお菓子や調味料などおすすめのお土産がいっぱいあります。何を買ったら良いのか?悩んでいる方はしまかぜ案内人スタッフに聞いてくださいね☆

f:id:rakbaimai2:20170416180005j:plain

タイのお粥やタイグリコの製品やナンプラーやレトルトのマッサマンカレーなど、スーパーはお土産の宝庫ですよ♪ロビンソンのスーパーは小さいですがお土産に使えそうなものがまとまってるので買い物しやすくてオススメですね♪

f:id:rakbaimai2:20170416180015j:plain

たっぷりとお買い物の後は屋台街で本場の味を楽しみます。星空を見ながら食べるタイ料理は美味しいですね。

f:id:rakbaimai2:20170416180025j:plain

香辛料がプンプンと漂う料理を食べて笑顔がいっぱいなお二人、ご参加ありがとうございました。

phukettour.hatenablog.com

   


2016年8月 No.1 プーケットしまかぜ案内人の夜遊びツアー『タウンナイトでお買い物ナイト』