プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットタウンでハッピースマイル💛

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170416181816j:plain

先日は仲良し姉妹さんと一緒にしまかぜ案内人が開催する人気のプーケットタウンで開催の無料ナイトツアー「タウンナイト」へ行ってきました。

スポンサーサイトリンク


しまかぜ案内人でプーケットオプショナルツアーを2つ予約するもれなく無料ナイトツアーに参加する事が出来ます。ローカルなタウンエリアを大満喫したい方におススメのツアーですね。

f:id:rakbaimai2:20170416181834j:plain

中心街にあるロビンソンデパート横のマクドナルド前集合。

f:id:rakbaimai2:20170416181844j:plain

デパート付近の露店やスーパーを探検しながら買い物を楽しみます。その後はロビンソン裏の屋台街でローカルなタイ料理を食べる事が出来る夜遊び好きな方に人気ツアーですね♪

スポンサーサイトリンク


今回の参加の仲良し姉妹さん。
家族やお友達のお土産を欲しいとのことで、まずは目的の一つ彼氏さん向けのTシャツを露店で一緒に探し買いました。色々なデザインがあり、カッコいいものからふざけたものまであり見ているだけで楽しいです。

f:id:rakbaimai2:20170416181855j:plain

ロビンソンデパート1階で雑貨をみたり、スーパー「トップス」で職場の方のお土産探しです。やっぱり食料品系のお土産は最も安心感がありますよね。お菓子やラーメンや調味料など、色々あるので是非じっくり見てみて下さいね。

f:id:rakbaimai2:20170416181904j:plain

お買い物をした後は屋台でご飯タイムです♪
タイ料理を初めて食べるお二人でも安心して食べられる辛くなく癖がなくて美味しいタイ料理を注文。

f:id:rakbaimai2:20170416181917j:plain

『タイ料理って本当に美味しいんですね~~』っと笑顔がいっぱいなお二人です。

f:id:rakbaimai2:20170416181930j:plain

とてもタイ料理が気に入ったお二人、明日以降に食べるその他おすすめタイ料理を聞いてメモしてました♪タイ料理が大好きな僕も嬉しい時間、一緒にモリモリ食べてしまいました。

スポンサーサイトリンク


プーケット旅行でローカルな雰囲気の屋台で美味しいタイ料理を食べたい方、お買い物を思う存分楽しみたい方にオススメのタウンナイトです!しまかぜ案内人と一緒にプーケットの夜を満喫しませんか?!常夏の島でお待ちしております。

phukettour.hatenablog.com

   


2016年8月パトンナイトツアー 夜のパトンビーチ散策