プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットで絶景の夕日/サンセット飛行機ビーチはきっと感動しますよ♩♩

いつも思いますが、何度見てもプーケットのサンセット(夕日)は本当に綺麗で感動します。

空が鮮やかな夕暮れ時、家族でビーチや最南端岬で見る夕日、ただ何もせず座って喋りながらボーっと眺めてるだけなんですが、一日の終わりに、『プーケットって良い島だな〜』『田舎暮らしは最高だな〜』などと声を出して言いたくなるんです♩

そこで今回は綺麗な海にサンセット、飛行機も一緒に撮ることが出来るフォトジェニックなスポット『プーケット飛行機ビーチ』をご紹介しますね♩

飛行機好き、写真好きな方はハマってしまう魅力的なスポットですよ♩

f:id:rakbaimai2:20200623112049j:plain
プーケット飛行機ビーチ

プーケット国際空港から車で5分程の所にある、通称『飛行機ビーチ』。ナイヤンビーチとマイカオビーチとの境界線上にあります♩美しい海が一望でき、海に沈む夕日を楽しめます。

間近で離発着する飛行機を楽しめるフォトスポット。地元タイ人や飛行機好きなカメラマンが人気のビーチです。エメラルドグリーンに輝く海、白い砂浜から眺めるサンセットは時が経つのを忘れ、至福の時間を堪能できますよ。

夕日ウォッチングが好きな方には是非訪れて欲しい最適なビーチです。ビーチでいっぱい海水浴を楽しんだあとは夕日を見て、飛行機写真を撮ってから帰るのがオススメです。

飛行機の離発着を間近で見ること、絶景の夕日が見れること、とても贅沢な瞬間が楽しめるビーチです。

f:id:rakbaimai2:20200623112205j:plain
プーケット飛行機ビーチ

真っ白な砂浜と「プーケットブルー」と呼ばれる海の碧さが自慢のビーチを独り占め。ドラマのワンシーンに出てきてそうな・・・そんなことを想像させる美しい光景。

ダイナミックな飛行機が着陸する瞬間、透明度抜群な海に戯れながらの南国タイムは贅沢なひと時です。鮮やかな低い雲、コバルトブルーのうっとりする絵葉書のようなビーチの景色ではありませんか。

『こんな写真欲しかった』が叶う飛行機ビーチ、とてもキレイで落ち着くビーチですよ♩

f:id:rakbaimai2:20200623112402j:plain
プーケット飛行機ビーチ

青い海が夕日の光で反射し、眩しい夕日が見えます。ダイナミックな瞬間、ゴーっと迫力のあるエンジン音に圧倒される瞬間。『こんな間近で見れるとは思いませんでした☺️』っと笑顔がこぼれます。

これぞ南国プーケットのフォトジェニックスポット、何度も何度も訪れたくなる場所ですね。感動的なひとときを過ごせる飛行機ビーチです。


プーケット飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人

海と空、飛行機、そして太陽を遮るものがなく、壮大な夕日を見ることができます。マイカオビーチに広がる海と、イエローブルーに染まる夕日の調和はいつ見ても感動させてくれます。

次回はもっと美しい夕日が見れるのでは。っと期待もさせてくれます。幻想的な風景を楽しめる場所、絶対に訪れて欲しいです。

f:id:rakbaimai2:20200623112502j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

水平線に沈む夕日は美しく、空が鮮やかで空気も澄んでいて、日の入り前の夕日が最も美しく見える時間帯、誰もが感動する「マジックアワー」という光景に出会える確率も高いです♩

一緒に飛行機まで写真に収めることが出来る贅沢なフォトスポット。これぞプーケットの魅力、僕が大好きな瞬間でもあります。

f:id:rakbaimai2:20200623112642j:plain
プーケット飛行機ビーチ

ダイナミックに着陸する飛行機、青い海と空を赤く染めながら、水平線へ沈んで行きます。忘れられないほどフォトジェニックな瞬間、心に焼きつけたいプーケットの夕日を見て、素敵な思い出を作りませんか。

感動的なプーケットマジックアワー、飛行機との思い出写真のお手伝いを致します。『こんな写真欲しかった!』『こんな動画を撮って欲しかった!』のリクエストにお応えしますね♩

常夏の島でお待ちしております📷

phukettour.hatenablog.com

今すぐインスタグラムにアップしたくなるような写真がたくさん撮れるしまかぜオリジナル飛行機ビーチツアー、一緒にインスタ映え写真を撮りに行きませんか?

詳しくはホームページをご覧下さい⬇️⬇️

📪📪しまかぜ日本語ガイド&専用車で周るプーケット観光|インスタ映え、飛行機ビーチで飛行機写真を撮ろう しまかぜ案内人

⬇️チャンネル登録して頂けると嬉しいです♡⬇️
☺️本気で10万人、目指しています


プーケット飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人


プーケットナイヤンビーチ(シリナート国立公園)&飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人