Mr. パクチーが飛ぶ!!!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットでダイビングにパトンビーチで夜遊びもエンジョイ!

サッワディーカップ。
南国リゾートプーケットからしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20180110104221j:plain
女子旅プーケットで楽しむ夜遊びナイト

昼間は一緒にプーケットで体験ダイビングに行かれた女性ゲストお二人と夜はパトンナイトへ行ってきました。パトンビーチのジャンクセーロンに集合して、バングラー通り付近でお買い物や食事処やナイトスポットを紹介しながら夜の街を楽しむツアーです。

パトンビーチで夜遊びの仕方

パトンビーチの最も中心にあるこの通りはナイトスポットが集結していて初めて訪れる方にも楽しめるようになっています。勧誘のお兄さんお姉さんたちが少し多いですが、笑顔で『明日したね!』っと笑顔で誘いを断りながら是非色々なナイトスポットをお楽しみください。

スポンサーサイトリンク


まずは男性ゲストにおすすめな夜の過ごし方としては、周辺でご飯を食べて遅めの時間から遊ぶのが楽しいです。普通のバーやライブハウスで飲んで少し酔った後、女性がポールで踊っているバービアを巡りながら女性スタッフとゲームをしながら楽しく飲みましょう、最後はゴーゴーバーやクラブを周って遊ぶのが王道のコースですね。

f:id:rakbaimai2:20180110104532j:plain
バングラ通り夜遊び

女性ゲストにオススメの過ごし方も男性と似ていますが少し違います。ご飯を食べた後に、バーやライブハウスでお酒を楽しんだ後、ロイヤルパラダイス近くの露店街で買い物して、近くのゴーゴーボーイ街へ立ち寄ってイケメンの踊りを楽しみます!そして、最後はバングラー通りのクラブを巡るのが楽しいと思います。


プーケットパトンビーチをレディースナイトで散策

男性女性も楽しくナイトライフを過ごせるバングラー通り周辺エリア。是非遊びがいっぱいのトロピカルアイランドに来たら朝から夜までノンストップで旅行を楽しんでいってくださいね。

女性だって夜遊びしたい

今回もジャンクセーロンのSwensens(スウェンセンズ)アイスクリームが横にあるバーガーキング前に20時に集合でパトンナイトの始まりです。早めについた方は是非集合場所に早めについた方、是非集合場所の建物の地下にあるエリアに立ち寄ってみてください。お土産物街になっていてものすごい種類のお土産向き商品が置いてあるので歩いているだけでも楽しいですよ。

f:id:rakbaimai2:20180110110023j:plain
女子旅プーケットでお買い物

雑貨・小物&アクセサリー・食料品系お土産・アロマ&コスメグッズ・雑貨・アジアンブティック・タイシルク製品・ポーチやカバン・Tシャツなどなど書ききれないほど種類があります。そして、各種タイ料理を格安で食べられるフードコートやリーズナブルに楽しめるタイマッサージ屋さんが並んでいてゆっくり過ごせるようになっているお勧めの場所です。

f:id:rakbaimai2:20180110104739j:plain
パトンビーチ夜遊びナイト

まずはロイヤルパラダイス近くにあるお土産物屋街に立ち寄りました。島内にある露店は値札が付いてないものが多く、そういったもの物は買う前に値段交渉する必要があります。色々なもの値段を確認するお二人。最後は僕が値段交渉をお手伝いして最安値価格で買えました。

せっかく買うなら安く買ったほうが賢いですよね♪友達や甥っ子にあげるお土産を探していたお二人。ちょっとふざけてるけどオシャレなTシャツやムエタイパンツを見つけたり、お菓子露店でドライフルーツや美味しいココナッツチップスを試食したりしながらお土産探しも楽しいです。

f:id:rakbaimai2:20180110105251j:plain
プーケットでお買い物

その後は露店街からバングラー通りへ!途中に有名なレストランやマッサージ屋さんがあります。C&Nホテルの一階にあるC&Nマッサージは綺麗でマッサージが上手い老舗店。

レストランで大人気の「Number6(ナンバーシックス)」や隣にある老舗本格派タイ料理店「Dang Restaurant(ダンレストラン)、そして向かい側にあるP.Sホテルの1階にある「P.sレストラン」も昔からある老舗タイ料理店で美味しいです♩

安く飲めるTai Pan(タイパン)というクラブなどがあります。

スポンサーサイトリンク


ナイトスポットのメッカ「バングラー通り」に到着!ネオンがぎらぎらでとても賑やかな通りに驚くお二人☆他のリゾートアイランドに行ってもここまで夜の街が賑わっている場所はなかなかありません!それもそのはず、治安が良くて物価も安いので安心して飲める場所なので世界各国の旅行者がナイトライフを楽しんでいます。日本人もいますがあまり目立たないのはさすが世界的に有名なリゾートなんだな!っと感じるところですね。

f:id:rakbaimai2:20180110104842j:plain
プーケットで夜遊びナイト

お二人と入り口のアーケード看板で写真を撮った後は通りの散策をしました!まずは最近できた屋台街「FOOD CENTER」を歩きつまみ食いをしながら屋台の雰囲気を満喫。食事もかなりできる場所なので屋台でご飯を食べたい方におすすめの場所です。屋台購入したり注文したものをテーブル席で食べれるのはうれしいですね。


20:00だ!パトンナイトに集合!!プーケットパトンビーチの夜遊びツアー プーケットしまかぜ案内人

そのままバングラー通りを歩いて、ご自分たちで楽しめるようにライブハウスバーやバービアやクラブなども一緒にちょこっと見学。色々なナイトスポットがあってどう楽しめばいいかわからない方は是非一度しまかぜ案内人のパトンナイトツアーに一度参加してみてはいかがでしょう?!


パトンビーチメンズナイト☆パトン夜遊びツアー byプーケットしまかぜ案内人 2017

本格的にパトンのナイトスポットを周りたい男性ゲスト向けに「メンズナイト」があり、女性向けには「レディースナイト」も開催しているのでディープに夜遊びをしたい方ナイトツアーにご参加ください。

f:id:rakbaimai2:20180110105019j:plain
プーケットで美味しいタイ料理を食べよう!

お二人と一緒にバングラー通りを散策した後、P.Sレストランでご飯を食べることに。ゲンジューッ(ト)・ウンセン・タオフー・ムーサップ(豚のひき肉と卵豆腐と白菜が入った春雨スープ)とガパオ・ムーサップ(豚ひき肉のバジル炒め)とパッ(ト)・パッ(ク)・ルアム・ミットを注文しましたがどれも美味しくてビックリ!笑顔もいっぱい!

f:id:rakbaimai2:20180110105109j:plain
パトンビーチで食べ歩き

このレストランは他にもプー・パッポンカリー(カニのカレー炒め)やゲーン・マッサマン・ガイ(鶏肉入りマッサマンカリー)なども美味しいですよ。

プーケットで夜遊びのまとめ

昼間は一緒にラチャノイ島とヤイ島でのダイビングを楽しみ、夜は一緒にバングラー通り付近でパトンナイトツアーで大満喫!次回は是非一緒に絶景が楽しめるパンガー湾のシーカヌーツアーに行きましょう!そして、まだまだたくさん離島もありますので、またシュノーケルツアーやダイビングツアーにでも行きましょうね。常夏の島でお待ちしております。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人