プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

リクエストの多いインスタ映えスィーツ・僕が伝えたいプーケット

サワッディーカップ。
インスタ映えスィーツとダイビングが恋しいしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20180403131420j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

一昨日ショックなことがありました。体重が61.1kgになりました。約1kg〜1.5kgほど太ってしまいました。っという事でインスタ映えスィーツは我慢です!食べると益々太ってしまいますからね。

でも海へは行けますよ!ほんの少しダイエット効果がありそうですね。


女子旅!ラチャヤイ島ダイビングに行こう!

そうなんです。僕はダイビングインストラクターですからね(笑)っと言っても最近はすっかりご無沙汰していますけどね。ただいま南国中年フォトグラファーとしてお客様をほんの少し撮らせて頂く日々を満喫しております。

phuketbaimai.hatenablog.com

そして男性ゲストと一緒にデジイチも楽しみ、望遠レンズで時々秘密の写真も撮ったりしております。でも秘密ですよ㊙️ もちろん僕の妻にもナイショです。


プーケットオールドタウンを歩こう! by プーケット しまかぜ案内人

さて中年フォトグラファー、まるで『プーケット女子旅』でいらっしゃる可愛らしい女性に負けないぐらい動画、楽しんでおります。

www.instagram.com

妻に『女子旅だね』っと微笑まれても頑張って撮っております。きっとこの歳で真剣にカフェ、スィーツを撮っているのは僕ぐらいですね。本当に本当に変なおじさんだとつくづく感じるのです。


女子旅、プーケットオールドタウン を歩こう

写真を楽しみ、動画を楽しみ、そしてゆっくりと頂きます。まあ変なおじさんと思われても良いよな!っと最近は開き直っていますけどね。自宅に戻り写真をいじり、YouTubeを作り、人気のツィッターFacebook、そしてブログに貼り付けるのも僕の仕事ですからね。


女子旅in プーケット!オールドタウンを歩く

皆さん細かく、丁寧にチェックしていますからね。2月中旬から3月下旬に掛けて予約をほんの、ほんの少し頂いた『オールタウンインスタ映えスポット散策ツアー』カフェの指定までありました。本当に本当ビックリ!ドッキリ!僕より知っていますからね。これが『タグる』の力んでしょうね。


a.dessert.moments by プーケットしまかぜ案内人

タラン通りにあるA.dessert.moments、3月は本当に大勢の方が食べに行きました。きっと人気ナンバーワンになってしまったタイガーキングダムプーケットで写真を楽しみ、インスタ映えスィーツを食べにオールタウン散策。人気でした。たくさんの笑顔も嬉しかったです。


torry's ice cream by プーケットしまかぜ案内人

そしてピンクの建物が美しいローマ通りにある『Torry‘s ice cream』も大学生さんに人気でした。とてもお洒落な店内、落ち着きますね。もし太らないなら毎日食べに行きたいです。それ程僕の口にも合うアイルクリーム屋さん、タイスィーツですね。アロイ!アロイ!


cafe'in by プーケットしまかぜ案内人

さっぱりとあっさりと美味しい時間なら『Cafe’in』です。クラビ通りにあるオシャレカフェです。こちらもリクエストがありました。実と言うと僕、知りませんでした。

皆さん一体どこから「美味しい情報」をキャッチするのでしょうか?でもお客様から教えて頂いた「O’eow Honey-Lemon」本当に美味しかったです。安いのも嬉しいですね。感謝、感謝。美味しい時間は笑顔の時間、そして幸せな時間です。


プーケット国際空港の飛行機発着を見に行こう!

これからも大人気のプーケットインスタ映えスポットで美味しいスィーツ食べ歩きを頑張ります!もしオールドタウンで変なおじさんを見掛けたら声を掛けて下さいね。

www.shimakazephuket.com

デジイチ3台持ってぶらぶらしております。

『しまかぜ案内人さん💕』っと笑顔で声を掛けてくれた方、無料で写真お撮りしますね。

では僕が大好きなタラン通りでお待ちしております。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人