プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットでインスタ映え・僕が伝えたいプーケット

サッワディーカップ。
すっかりダイビングガイドから南国カメラマンになったしまかぜ案内人です。

『しまかぜ案内人の写真屋さんツアー』お客様からのリクエストでプーケットインスタ映えスポット『ナイヤンビーチ』へ行く機会が多くなりました。

f:id:rakbaimai2:20180402120910j:plain

いつの日からか?人気になった飛行機写真✈️ インスタグラムの力は凄いですね。真っ青も海、真っ青な空、ダイナミックな飛行機、お客様のステキな笑顔を撮り、一緒に写真を楽しむオリジナルツアー、笑顔がいっぱい、思い出もいっぱいな時間です。

f:id:rakbaimai2:20180402115406j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

きっと?ひょっとすると?2月、3月の学生旅行旅行シーズン、プーケット人気ナンバー1になりましたか?タイガーキングダムプーケットでのトラさんと記念写真。


女子旅inプーケット!タイガーキングダムへ行く

トラがあまり得意ではない僕、大丈夫なのかな?っとハラハラドキドキしながら予約を受ける日々。タイ人ガイドもこの人気には驚いた毎日でした。凄いですね。本当にトラさん、大人気です。マヤベイ🆚トラっと言った感じですね。

f:id:rakbaimai2:20180402115833j:plain
インスタ映えスィーツ

僕も食べに行ってきました。『インスタ映えスィーツ』どなたが初めにインスタグラムでアップしたのでしょうか?タイガーキングダムの後はオールドタウン散策のリクエストが多かったです。


[https://www.instagram.com/p/BgpMpHlBQ-H/:title=#プーケット #プーケット生活 #プーケットオールドタウン #プーケット旅行 #プーケットタウン #プーケットgopro #プーケットしまかぜ案内人

大人気のタラン通りをぶらぶら歩いて、ローマ通りでストリートアート撮影です。ピンクの建物が人気の秘訣?以前はこれ程盛り上がっていなかったと思うのですが・・・ローマ通り、旅行者がいっぱいです。


[https://www.instagram.com/p/BgpMj45hkhO/:title=#プーケット #プーケット生活 #プーケットオールドタウン #プーケット旅行 #プーケットタウン #プーケットgopro #プーケットしまかぜ案内人 #プーケット女子旅 #プーケットインスタ映え #タイ菓子 #アイスクリーム

アイスクリーム屋さんと言えばここ⬆️

『Torrey’ s lce cream』ですね。ツアーご予約の際に立ち寄りたいリクエストナンバー3でした。皆さん、細かくググるにではなく、タグりますね。現地に住んでいる僕よりオールドタウンの情報、知っていますね。ビックリでした。


[https://www.instagram.com/p/BgAwhupBomI/:title=#phuket2017 #プーケット #phuketlife #プーケット生活 #プーケットオールドタウン #インスタ映え #パイナップル #スイカ#プーケットカフェ

そして『インスタ映えスィーツの王様』ですか?

リクエストが1番多かった『A.dessert.moments』オシャレな味?中年オヤジにはちょっと似合いませんね。プーケット女子旅でいらっしゃる方にお似合いのスィーツですね。

常夏の陽気にとっても合いますね。まだまだ続くインスタブーム、中年フォトグラファーになった僕、全部頂く予定です。激写しますよ🍍🍉


[https://www.instagram.com/p/Bglkzatlzfy/:title=#プーケット #プーケット生活 #プーケットオールドタウン #プーケット旅行 #プーケットライフ #プーケットインスタ映え #プーケットインスタグラー #アイスクリーム #美味しい

そしてリクエストナンバー2のアイスクリーム屋さんです。
『Thaivetro Phuket Old Town』

プーケットインスタ映えスポットをぶらぶら散策、街並みを感じ、微笑むタイ人の優しさに触れ合い、写真を楽しみ、アイスクリームも楽しむ時間。美味しい時間は思い出の時間ですね。種類の多さに誰もが驚くアイスクリーム屋さん、とても美味しいですよ。


プーケットオールドタウンを歩こう! by プーケット しまかぜ案内人

2月中旬から3月下旬に掛けてオールドタウン散策ツアーも大人気でした。まだまだインスタブームは続くのでしょうか?


女子旅、プーケットオールドタウン を歩こう

これからはYahooでググるにではなく、インスタグラムでタグろうと思います(笑) そして僕が伝えたいプーケット、ブログを通して頑張ってお届けしますね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人