Mr. パクチーが飛ぶ!!!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットを感じるオシャレ街

f:id:rakbaimai2:20181226104706j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ターコイズブルーな空が広がるプーケットからサッワディーカップ♫ っとちょっとカッコ良く?青空では無くターコイズブルーなんて言ってみました。

いかがですか?やっぱり中年オヤジは青空がお似合いでしょうか?

お似合い、お似合いじゃない、っと僕って本当にオシャレ街『プーケットオールドタウン』がお似合いじゃないな〜っと実感します。

でもね、きっとプーケット在住者できっとナンバー1だと思うんです。そう、オールドタウン出没率です()8月から記録更新中(笑)20歳〜25歳の可愛い女性ゲスト、インスタ女子がどんどんやって来るんです。ちょっと不思議な日々、驚く日々、2018年はアメージングな年でした。

先日もお客様に『しまかぜさん、モデルさんお願いしていますか?』っと質問されてビックリ!極々普通の可愛らしいお客様、毎日毎日やって来るんですね💕

中年南国フォトグラファーこと僕はニッコリ!楽しいプーケット生活、写真生活を送っております📷

www.instagram.com

オールドタウンが似合わない僕、フォトジェニックスポットはたくさん知っていますよ。この場所ではこのレンズで、この場所では遊び心満載のフィッシュアイで、ここでは70-200mmf2,8のロングレンズで、ここでは50mmf1,2でしょ〜っとこんな感じです。

お陰でキャノンのレンズ沼(レンズをたくさん買ってしまうこと)にハマってしまいました。そう、貧乏になってしまいました(笑)

でも楽しいから良いんです!毎日好きな写真業、カメラマン業で作品を求めることが出来ますからね。うん、最高!最高!

www.instagram.com

インスタ女子さんって不思議なんです。素敵な写真を掲載していると『この写真と同じように撮って下さい』っとリクエストが多いんです。

ダイビングガイド時代の時にたくさんのお客様とお会いしました。でもきっと今の方が可愛い?オシャレな?お客様とお会いしていているような気がします。

インスタグラムをとってもオシャレに作っているとオシャレな方からのフォトジェニックツアーの予約が多いような気がします。

っと言っても僕が管理している3つのインスタ、とってもオシャレなわけではありませんが、48歳のオジさんにしては頑張っているな〜っと自分で褒めたりしております。

www.instagram.com

これからプーケット来島予定のお客様、インスタ女子さんは99%の確率でブログやサイトなど見ないと思いますけど(笑)

もし、ひょっとしてググってこのツアー報告ブログを見つけた方、ご一緒にいかがですか?モーレツのフォトジェニック、モーレツにインスタ映え写真をお撮りしますね💕

中年南国フォトグラファーが常夏の島でお待ちしております。

プーケット女子旅、大成功させましょうね📬


しまかぜオリジナルツアーでフォトジェニック


ニーさんとオールドタウン by プーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人