プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットはとっても楽しい島ですよ。

f:id:rakbaimai2:20180930101550j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

常夏のプーケットからサッワディーカップ。こちらの写真は人気のインスタ映えスポット『プーケットオールドタウン』で撮った1枚。時計塔近くにある僕の好きな場所なんです。ストリートアートがたくさんあるオシャレ街、写真に街並みを楽しみ、タイを感じながらのんびりお客様と歩くのは楽しいです。タイっぽくないスポット、南国リゾートっぽくない場所でじっくりと50mm単焦点レンズでフォトシューティングの時間📷 ニッコリな時間、ほんわかな時間、僕の好きな時間です。

www.instagram.com

こちらはダイビングスポットで人気のラチャヤ島です。チャロン港からが船で約1時間半で到着する楽園の島です。今までダイビング未経験の方でも安心して楽しむことが出来る体験ダイビングプトグラム。深度12mの世界、魚の街をふわふわ無重力体験はとても気持ち良いです。真っ白な砂地、エメラルドグリーンに輝く海、トロピカルな魚達もとっても可愛いです。日本人インストラクター同行でプランで思い出もいっぱいな1日。

www.instagram.com

しまかぜオリジナル島内観光は日本語ガイド&車チャーターで完全プライベートツアーです。人気の観光スポット巡り、象さんとトレッキングやお土産探し、パワースポットへも立ち寄ります。来島の際に絶対に飲んで欲しいのはこれ⤴︎⤴︎キンキンに冷えたココナッツはとっても美味しいです。最南端岬をたっぷりと歩いた後に飲むのはとても美味しいです。飲んだ後はスプーンでガリガリと身を食べるのがとても美味しいですよ。

www.instagram.com

インスタ映えスポットと言えばプーケットオールドタウンですね。もっと人気なのはタイガーキングダムです。しまかぜオリジナルツアーではタイガーキングダムでトラさんと記念写真、南国ビーチで象さんと海水浴、最後はオールドタウンをたっぷりと散策、インスタ女子に人気のオプショナルツアーです。旧市街をカメラ片手に歩くのも楽しいです。素敵な写真スポットもたくさんあります。最後はインスタ映えアイスクリーム屋さんで美味しい時間、笑顔もいっぱいですね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


オールドタウンフォトジェニックツアー byプーケットしまかぜ案内人


プーケットしまかぜ案内人と一緒にダイビングに行こう


オールドタウン をフォトジェニック

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人