プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

サイモンキャバレーショー『オカマショー』も夜の街も一緒にエンジョイ💛

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170407153608j:plain

先日はとっても可愛らしいお二人と夜遊びナイト♪
プーケット島で最も人気のあるオカマショー「サイモンキャバレー」パトンビーチの繁華街バングラー通りの「夜の街」一緒に楽しめる『サイモン+ぶらぶら』ツアーでハッピースマイル♪

スポンサーサイトリンク


日本語ガイドが同行してくれて夜の街を色々案内をしてくれるのがニーズで日本人夫妻経営のしまかぜ案内人リクエストです。ピピ・バンブー島ツアーやスパなどのその他のオプショナルツアーも色々ご予約いただきましてありがとうございます♪

f:id:rakbaimai2:20170407153628j:plain

まずはサイモンキャバレーでしまかぜガイドと落ち合います☆旅行者がとても多いのでお互い見つけるのは大変な時もありますが入り口で待ってていれば声をかけさせていただきますのでご安心を!!

f:id:rakbaimai2:20170407153638j:plain

オカマショーの周りで記念撮影を撮った後早速人気のサイモンキャバレー所を楽しんでいただきます.ガイドは外で待っていますので、1時間くらいのショーが終わった後はガイドと決めた所定の位置に戻ってきてくださいね♪

スポンサーサイトリンク


ショーの後オカマさんとの記念撮影タイムもありますのでしまかぜガイドが皆さんのカメラで記念撮影を撮るお手伝いをしますよ。オカマさん1人に対してチップが100~200バーツが絶対かかりますので気を付けてください♪

f:id:rakbaimai2:20170407153658j:plain

オカマさんとの記念写真の後はバングラー通り付近まで移動します。またガイドと所定の位置で落ちあった後、皆さんの希望次第で2時間夜の街をご案内します。

f:id:rakbaimai2:20170407153709j:plain

今回はお二人ともお腹が減ったので、美味しく安くたらふく食べれてお酒が飲めるレストランにご案内しました。豚のニンニク炒めやさっぱりした優しい味が美味しいゲンジュースープ。美味しく食べられるカナー野菜とカリカリ豚の炒め物ややっぱり人気の食べやすくて人気の焼きそばパッタイ。いっぱい食べて飲んで飲んで~~. その後はパトンビーチのバングラー通りの散策です。

f:id:rakbaimai2:20170407153806j:plain

ネオンの光がギラギラでとっても華やかなバングラー通りで入りにくいようなちょっと派手なお店に色々入っていました。撮影禁止なので写真はありませんでしたが、ちょっと過激なピンポンショーを見て大盛り上がりのお二人。あまりにも過激で楽しい叫び声が聞こえます(笑)

スポンサーサイトリンク


最後はバービア・ゲームバーで楽しくタイのゲームをしながら飲みましたよ☆釘打ちゲーム・サイコロゲーム・ジェンガ・ビンゴ。どれもタイ式型になっているゲームで大式ルールで遊んで飲むととっても楽しいですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170407153747j:plain

あっという間の楽しい2時間!!その後は塾長おすすめのクラブをはしごしました。海外のクラブは日本のクラブと違いかなり踊り狂って盛り上がっている人が多いです。見てるだけで大満足なお二人、笑顔もいっぱいな夜^^ご参加ありがとうございました♪

 


プーケットしまかぜ案内人とサイモンキャバレー&パトンぶらぶら散策を楽しもう