プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

KETHO CAFE&KITCHENのハニートストが好きなのだ!

ここでハニートストを初めて食べたのはいつ頃だろう?僕にとって好きな味、ハニートーストと言えばここ!っと自分の中で決めています。

プーケット島内にはカフェが沢山あります。旧市街オールドタウンはインスタ映えの宝庫、オシャレカフェにインスタ映えカフェ、B級グルメが思う存分楽しめる食堂も勢揃いです。もちろんハニートーストだって食べることができます。

でもカトゥーエリアにある『KETHO CAFE&KITCHEN』が好きなのです。まだまだ続くインスタ時代、FaceBook時代、時々メッセージを頂くことがあります。

「奥様に付き合ってのカフェ巡り、羨ましいです♩」っと。「はい、妻が好きなもので・・・」っと言いたいところですが、それは逆でして。妻が僕に付き合っております。時々一緒に甘い物を食べますが、基本的にサラダやパスタなどを食べる妻、甘い物は控えております。

まああれぐらい自分に厳しくしないと体重は維持できなのかも?僕は太らないように運動を心掛けておりますが、運動をしない妻はカロリー制限は大事なような気がします。運動している僕でも毎日カロリーとにらめっこですからね。

f:id:rakbaimai2:20200813010337j:plain
ニートースト

さて、こちらが僕のお気に入り⬆️⬆️

ごくごく普通のハニートーストです♡ あまりこじゃれていないところがまた良いのです。ボリューム満点、カロリーは大満点、美味しさは極上満点です。バナナにイチゴにブルーベリー、素晴らしい組み合わせじゃありませんか!!!きっと誰もが惚れてしまうこと間違えなし!!!

っと僕だけは思っております。

「ね?前回も食べたよね?」っとニッコリ言われると「そうそう、これを食べに来たからね」っとニッコリ返します♡ 夫婦で心地良い時間、カフェタイムは幸せですね♩

場所はこちらです♡

っとGoogleMapを貼り付けて終わり!とても素晴らしい時代になりました。

「え〜っとここを曲がって、しばらく走って、このお店を超えたら左に曲がって、約300m先のお店ですよ!」っと面倒な説明もなくなりましたからね。

f:id:rakbaimai2:20200813010443j:plain
ブルーベリーチーズケーキ

たまにはケーキでも♡っとブルーベリーチーズケーキ♩♩♩

安いって嬉しいですね。そして美味しいってもっと嬉しいです。こちらのカフェの魅力はサーブしてくれるスタッフは男性だけです。時々イケメン男子も働いていますよ。

カフェって女性スタッフが多いですからね。スリムで可愛い女性が「お待たせしました」っと運んでくるとドキドキしたりするものです(笑)あ、妻には内緒ですけどね。

ここは男性スタッフですから、これもちょっとしたこだわりのような気がします。

「はい、ケーキをどうぞ!」っとお皿も大事なような気がします。こんなスタイルが好き!ケーキの味も倍増します♡

飲み物もオシャレなカップで登場するともっと嬉しいのですが・・・マイペンライマイペンライ♩カフェモカに抹茶ラテ、とても美味しゅうございました。『KETHO CAFE&KITCHEN』好きですから、何でも美味しくなるのです(笑)

f:id:rakbaimai2:20200813010549j:plain
KETHO CAFE&KITCHEN

インスタ映えというより、この渋さが心地良いのです。伝わりますか?オーナーのセンスの良さ、こだわりが・・・ケーキもカッコ良く並んでいます♩どれも美味しそうな顔、していますよ♩

カフェってオープンするの簡単だと思うのです。だから本当に本当に難しいと思います。僕だってなんちゃってカフェ、できちゃいますからね。

コーヒーが好き、ケーキが好き、ハニートーストが好き、でオープンしても長続きしないでしょうね。とてもとても難しいビジネスのような気がしますね。

だから長く、長く素敵な空間を提供しているカフェのオーナーさんを尊敬するのです♩

f:id:rakbaimai2:20200813010655j:plain
KETHO CAFE&KITCHEN

僕が気に入っている硝子、手前がクーラーの風、向こう側は自然の風、ここからの眺めが好きです。こだわっているよな〜っと来る度に感じるのです♡オールドタウンにもこんなカフェ、あったらな〜っと思ったり。写真好きには嬉しい空間ですね。

f:id:rakbaimai2:20200813010758j:plain
KETHO CAFE&KITCHEN

暑いのが苦手な方、クーラーの風がお好きな方、体重が気にならない方(笑)はこちらでどうぞ♩

訪れた際には時々イケメン男性スタッフにハニートーストをお忘れなく㊙️

⬇️チャンネル登録して頂けませんか?ドリアンをご馳走しますね♡⬇️
☺️笑顔で10万人、目指しています


ハニートーストが食べたくてKETHO CAFE&KITCHENへ行った♩もちろん美味かった♡


蓮の池が美しいプーケットオシャレカフェ&レストラン『Ma Doo Bua 』

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人