プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットフローティングブレックファースト

今日は少し早起きをしてパトンビーチをお散歩、8時半にホテルにお迎えで話題のフローティングブレックファストを楽しみに『VILLA ZOLITUDE RESORT & SPA』へ。

プールに朝食を浮かべて楽しむ女子旅に人気のスタイルです。プーケット来島の際は絶対やってみたいことのひとつですよね。インスタ映えも間違い無し!

プール以外にもアジアンティークな壁やソファなど、かわいいフォトジェニックスポットが沢山あります。ホテル自体も非常に落ち着いていて、静かにのんびりとお姫様気分を思う存分に味わうことが出来ますよ。

f:id:rakbaimai2:20200608111817j:plain
プーケットフローティングブレックファースト

チャロンエリアにある人気の5つ星リゾート。朝一番に到着、プールも貸し切り状態でした。夢のようなフローティングブレックファーストの始まりです。インスタ映え最高!プールに浮かべる朝食はとってもオシャレです。

メニューはタイを代表する麺料理の「パッタイ」屋台から高級料理店まで、万人に愛されているタイ風焼きそば。1度食べると病みつきになります。

これぞ南国!?パイナップルとご飯、チャーハンのような炊き込みご飯のような、カレー風味で美味しさ抜群です。カシューナッツが沢山入っていて高級感いっぱいです。

サックサクなタイ風揚げ春巻き、料理インスタグラマー、料理ブロガーの定番の一品。朝からビールが欲しくなってしまうほど美味しいですよ。

プールに入りながら頂くシーザーサラダ、ほっぺが落ちてしまうほどの味、オリジナルドレッシングが美味しさの秘密です。驚くこと間違え無しです。

南国の旨味がギュッと詰まったフルーツ、パイナップルにスイカ、グレープ、朝の小鳥のさえずりを聴きながら頂くのも素敵です。

フォトジェニックな朝食をプールで食べることが出来る隠れ家5つ星リゾートはこちらです⬆️⬆️

🏨Chalong, 53/25 Moo5 Soi Bann Nai Trok, Chaofa Nok Rd Chalong Muang Phuket Phuket 83130  ☎️ +6676521333

世界中の旅行者で賑わうパトンエリアから車で約35分、緑濃く神秘的な自然に囲まれた『VILLA ZOLITUDE RESORT & SPA』美しく壮麗な絶景のプールで過ごすひと時は心が揺さぶられますよ。

まさにインスタジェニック、女子旅プーケットには欠かせい場所です。

f:id:rakbaimai2:20200608111908j:plain
プーケットフローティングブレックファースト

プールサイド、そしてプールの中央でも朝食が楽しめるのが魅力です。オシャレインスタグラマー達がSNSにUPしているフォトジェニック朝ごはん、シャッターが止まりませんね。

テーブルまでとは言えませんが、しっかりとしたフロート(カゴ)です。ほんの少し体重をかけるのは大丈夫ですが、ひっくり返さないように気をつけましょうね。

プール中央での撮影はフルーツジュースは念のためにプールサイドに置いたほうが良いかも知れません。フロート内で揺れるとグラスが倒れてしまうことがありますからね。

しまかぜ案内人同行プランでご予約の場合は「こんなインスタ映え写真や動画が欲しかった!」のリクエストにお応えできるようにしまかぜスタッフがお撮り致します。

ツアーのご相談&ご予約はホームページをご覧になってくださいね⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー


プーケットフローティングブレックファーストはしまかぜ案内人

ところで日本でフローティングブレックファースト&ランチが楽しめる場所はあるのでしょうか?プーケットやバリ島、ナダン、モルディブで大人気なのですから、日本にもそろそろ上陸しそうですね。

f:id:rakbaimai2:20200608111952j:plain
プーケットフローティングブレックファースト

オシャレ女子に嬉しい南国ジュース、今回はマンゴーにスイカです。濃厚でとても美味しいですよ。こんな感じで撮れば安心ですね。フロートも一緒に撮るのをお忘れなく。

朝8時半〜11時半までの約3時間は人も少なく思う存分に写真や動画を撮ること出来ます。フローティングブレックファーストで静かに心地良いひと時、笑顔がいっぱいなお二人でした。

滞在中にギュッとのスケジュールを詰め込むも良し、のんびりするも良し。何度訪れても、新しいインスタ映えスポットを発見出来るのプーケット島、是非遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。


プーケットフローティングランチはしまかぜ案内人


プーケットフローティングブレックファーストはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人