プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット旅行の思い出作りはしまかぜ案内人

インスタ映えの旅がしたい!象さんと一緒に写真を撮りたい!

人気上昇中のインスタ映えスポット「ELEPHANT SWIMS @ Lucky beach, Tri Trang」。世界中の旅行者で賑わうパトンエリアから車で約15分ところにある通称「プーケット象さん(ラッキー)ビーチ」。

インスタ映え必至のフォトジェニックスポットで、人気の女子旅スポットです。真っ青な空にエメラルドグリーンに輝く海、優しい海の象さんと写真が撮ることが出来るインスタ映えは女子旅に欠かせないスポットです。

毎日大勢の旅行者で賑わうビーチです。楽しみ方はいろいろ、満潮時に象さんと一緒に海水浴(水遊び)を楽しむ人、干潮時に美しい海をバックにビーチで写真を沢山撮りたい人。

皆さんはどちらがご希望ですか?元気いっぱいなしまかぜ案内人スタッフが思い出作りのお手伝いを致します。一緒に遊びましょうね。

詳しくはホームページをご覧下さい⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

f:id:rakbaimai2:20200606112740j:plain
プーケットエレファントスイムツアー

本日のお客様は愛知県からお越しのAさん、タイガーキングダムでトラと沢山写真を撮って、海の象さんとインスタ映え写真とも沢山撮りたい!っとリクエストを頂きました。

「象さんと海水浴はご希望ですか?」っと尋ねると「象さんビーチの後はオールドタウンを散策したいので濡れずに写真だけお願いします」Aさんのようなプランをご希望の方が多いです。

オールドタウン散策の他にはプーケットフローティングランチツアーに参加する方もいらっしゃいます。フォトジェニックな1日、しまかぜ案内人に何でもご相談下さいね。

美しい海が広がる「Tri Trang Beach」のお隣にあるラッキービーチ。優しい海の象さんがお出迎えです。フォトプラン(しまかぜフォトグラファー)でツアー参加、撮影時間はたっぷりと40分間です。

親子の可愛い象さんと記念写真、「こんな写真が欲しかった!」のリクエストにお応えします。事前にどんな写真を撮って欲しいか?動画リクエストやご自分のスマフォでの撮影など細かく打ち合わせ後に撮影開始です。

「モデルさんみたいな体験、楽しいです♡」「ポージングも教えて欲しいです♡」っとおっしゃる方が多いです。日本語の上手なしまかぜスタッフが全部インスタ映えポーズを教えちゃいますよ。恥ずかしがらずにポーズ、頑張っちゃいましょうね。

象とのフォトジェニックなひと時、インスタ映え写真はお任せ下さいね。

f:id:rakbaimai2:20200606112729j:plain
プーケットエレファントスイムツアー

何と言っても女子旅行で1番大事だと言っても過言ではないのが、"インスタ映え"。お気に入りの写真をインスタグラムに投稿して、沢山の"いいね!"をゲットしたいですよね。

大きなお母さん象に乗ってこんなポージングはいかがですか?ターコイズブルーな空にエメラルドグリーンに輝く海も入れてフォトシューティングです。

一眼レフカメラで写真をじっくり丁寧にお撮りします。その日のコンディションに合うレンズ選びが大事です。リクエスト通りの1枚、思い出写真を一緒に楽しむのが大好きです。

こちらの写真の使用機材は『CANON EOS 5D Mark III』レンズは『EF85mm F1.4L IS USM』で撮影しました。ポートレート撮影の神レンズで象さんとの1枚、笑顔が素敵でとてもフォトジェニック。

僕にとっても心地良い写真の時間、タイ人日本語ガイド兼カメラマンとついつい夢中になり撮影時間も45分間以上、少し長く撮ってしまいました。

f:id:rakbaimai2:20200606112754j:plain
プーケットエレファントスイムツアー

お母さん象の次は小象の番です。ビーチをのんびりトレッキングシーンを撮影しました。こちらは『CANON EOS 5D Mark III』レンズは『CANON EF16-35mm F2.8L II USM』広角レンズで景色に溶け込む写真。

象さんもAさんも笑顔がいっぱい、楽しさが伝えわってくる写真、心を映し出す写真、プーケットエレファントスイムツアーでの撮影は楽しいですよ。

あっと言う間の50分間、写真も沢山撮って笑顔がいっぱいでした。次回は一緒にサンセットビーチツアーでフォトジェニックなひと時、過ごしましょうね。ツアーご参加頂きありがとうございました。


プーケットエレファントスイムツアーはしまかぜ案内人


エレファントスイムツアーはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人