プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

南国の朝、プーケットフローティングブレックファーストでフォトジェニックなひと時。

プーケット島で話題のフローティングランチ。隠れ家5つ星リゾートのプールでランチを浮かべて楽しむスタイルです。

南国の島ならではのこのスタイル、インスタ映えも間違い無しです。ターコイズブルーな空、広大な景色の中に溶け込み、ゆったりと過ごすひと時。フォトジェニックな時間です。

お気に入りの水着にサングラスや麦わら帽子などアイテムもバッチリ準備してシャッターが止まらない楽しさ、美味しくて思わずニッコリ!女子旅ならではの思い出がいっぱいな時間です。

今日は少し早起きして朝食をプールの上で楽しむ「フローティングブレックファースト」の紹介です。

5つ星リゾートでのんびり朝食を食べたい方、プールでゆっくり1日過ごしたい方、しまかぜ案内人同行プランでいかがですか?常夏の島でお待ちしております。詳細は⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

f:id:rakbaimai2:20200527122309j:plain
プーケットフローティングブレックファースト

「朝食を豪華ホテルのプールで食べたいです」「プーケットフローティングブレックファーストを楽しみたいです」っとメールを頂きました。

笑顔の素敵な5人の仲良しグループさん、しまかぜ案内人フォトグラファー同行プランで8時からたっぷりとワクワクウキウキなひと時です。

開放感にあふれた自然の中のラグジュアリーリゾート「VILLA ZOLITUDE RESORT & SPA」⬆️⬆️

プーケットパワースポット、島内を代表する寺院「ワットチャロン」から車で約5分、パトンビーチ周辺のホテルからは約35分のところに位置する5つ星ホテルです。

朝食&昼食後にインスタ映え宝庫オールドタウンやプーケットウィングで有名な「NUI BEACH CLUB」へ立ち寄ることも可能ですよ。

f:id:rakbaimai2:20200527122423j:plain
プーケットフローティングブレックファースト

フォトジェニックな朝時間の過ごし方、プーケット旅行でこれだけは外せない!と女子旅に大人気の「フローティングブレックファースト」最高におしゃれな朝食ですね。

プールに浮かびながら食べても美味しいです。目で見て楽しんで、その後テーブルで食べても美味しいです。楽しみ方は自由、食べ方も自由ですよ。

暑い太陽の下、プールにぷかぷか浮かびながら・・・というのは贅沢ですが、「食べにくい!」「日焼けが怖い!」っと言う方もいらっしゃいます。

フォト(写真)&GoProプランでご予約の5名様、お気に入りの写真に動画をたくさん撮った後はプールに入って食べる方、パラソルの下で食べる方、優雅な朝食を楽しみました。

f:id:rakbaimai2:20200527122525j:plain
プーケットフローティングブレックファースト

カゴに盛り沢山タイ料理が乗せられ、プールには5〜6グループまで入ることができ、思い思いにプールでのブレックファーストのんびり楽しめます。

パイナップルチャーハン、サテー、シーザーサラダ、揚げ春巻き、パッタイ、マンゴーと餅米、南国フルーツと豪華メニューです。

もちろんアラカルト料理を追加オーダーすることも可能です。朝からワインもオシャレですね。プールから出た後にレストランでくつろぎながらお食事することも出来ますよ。

f:id:rakbaimai2:20200527122753j:plain
プーケットフローティングブレックファースト

とても綺麗なプールです。フォトジェニックな写真もたくさん撮ることが出来ます。他のお客様もいない静かなプールはシャッターが止まることなくインスタ映えを楽しむことが出来ます。

写真や動画をたくさん楽しみたい方にはオススメです。皆さん笑顔で記念写真、集合写真を楽しんだ後はリクエストで個々の撮影もバッチリ。

食事を楽しみながら泳いだり、プールサイドでゴロゴロしたり、日本人カメラマンも同行する盛り沢山なしまかぜ案内人のオプショナルツアー 、笑顔も思い出もいっぱいでした。

次回は一緒にロングテールボートでピピ島巡りへ行きましょう。お待ちしております。


プーケットフローティングランチツアーはしまかぜ案内人

You Tube覗いて下さいね⬆️⬆️

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人