プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットピピ島ツアー「ロングテールボートでインスタジェニクな旅へ」

1年365日常夏の島「プーケット」女子旅に人気でとってもピッタリな旅行先です。絶景スポット巡りにパワースポット寺院観光、インスタ映えの街「オールドタウン」散策に真っ白なビーチ巡りにマリンアクティビティー、女子旅に嬉しいインスタジェニックなスポットがギュッと詰まっています。

しまかぜ案内人同行ツアーで盛り沢山なオリジナルフォトジェニック観光を毎日開催中です。写真はもちろん、動画もお撮りするプランもあります。プーケット旅行の思い出作りのお手伝いを致します。一緒に遊びに行きませんか?常夏の島でお待ちしております。

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

www.instagram.com

今日は女子旅に人気のプーケットピピ島ツアーのご紹介です。ピピ島ツアーはスピードボートや大型船で行くのも楽しいです。もっと楽しく、もっとインスタ映え写真が欲しい方にオススメはタイローカルボート(ロングテールボート)でのピピ島巡りツアーがオススメですよ。インスタ女子さんに熱いです!とにかく抜群に映えます!ピピ島を大満喫できますよ。

ピピドン島までは大型ピピクルーザー号で楽々プチクルーズです。約2時間のクルーズを楽しみます。船内はクーラー完備、コーヒーにクロワッサンを食べながら快適な移動です。ピピ島到着後が本格派フォトジェニックピピ島ツアーの始まりです。お気に入りの水着、麦わら帽子、インスタ映えに必要アイテム持参で出発です。

青い海に景観がダイナミック!南国ピピ島は魅力満載の島です。驚くほどインスタ映えスポットだらけですよ。撮影は全てしまかぜスタッフにお任せ下さいね。こんなポージングが可愛い!インスタ映えするポーズも教えちゃいます。今回は動画プランでお申し込みの皆様、全てGoPro(ゴープロ)でお撮りします。データーはもちろん全てプレゼントさせて頂きます。

www.instagram.com

ロングテールボートツアーの魅力は?魅力があり過ぎるので困ってしまいます。まずはタイを感じる豪華なエンジン音、南の島の風にとっても合うんです。アドベンチャーな時間、行き先はお猿さんと触れ合うことが出来るモンキービーチ。もちろん写真や動画もたっぷりと撮りましょう。バナナ持参で行くとお猿さんも大喜びですよ。

バイキングケーブも神秘的です。不思議な地形、吸い込まれそうな魅力があります。昔はケーブ内も見学できたのですが、今は船上からのみになります。ギリギリまでボートを近付けて記念写真を楽しむことができます。こんなことが出来るのもロングテールボートピピ島ツアーの魅力ですね。

Pileh Lagoon(ピレイラグーン)の美しさは言葉では伝えることが出来ません。空を見上げて感動、エメラルドグリーンの海に感動、切り立った岩に感動、大自然の恵に感動しますよ。

スピードボートで行くアイランドホッピングツアーとは違った満足感、とっても充実した満足度200%のしまかぜオリジナルツアーです。ビレイラグーンの美しい海に向かって飛び込むのも人気です。海水浴も楽しむことが出来ます。シュノーケルやスキンダイビングだって出来ちゃいますよ。

www.instagram.com

ピピ島と言えば「マヤベイ」です。美しいビーチをバックに記念写真を納得いくまでお撮り致します。スピードボートで行くアイランドホッピングツアーでは船上も混み合っています。インスタ映え写真や動画を他のお客様を気にすることなく撮りたい方は絶対にピピ島ロングテールボートツアーで決まり。船上でお気に入りの水着に着替えて撮影することも出来ますよ。日本語ガイド同行プランですのでどんどんリクエストしちゃって下さいね。

Loh Sama Bay - Ko Phi Phi Lehダイビングや体験ダイビングスポットとしても人気のロサマベイに行くことも可能です。入江になっている神秘的な世界、エメラルドグリーンの世界を思う存分味わうことが出来ます。ここではやっぱりシュノーケルですね。カラフルなスズメダイの群れ、ニモに会うことも出来ますよ。透明度の高い水中世界での撮影希望の方は事前にお伝えくださいね。しまかぜ日本人ダイビングインストラクターが同行させて頂きます。

船上でのんびりとランチボックスを楽しみたい方、少し早くピピドン島に戻り島内でのんびり食べたい方、ランチの楽しみ方も事前にリクエスト下さいね。タイ料理は苦手です。マクドナルドでハンバーガーが食べたい!なんて要望もありますよ。プーケット旅行の思い出作りのお手伝いを精一杯させて頂きます。

www.instagram.com

ピピドン島上陸後、名物椰子の木ブランコで撮影も可能です。この雰囲気が良いですよね♪ とってもインスタジェニック、これぞピピ島ツアーの魅力です。しまかぜ案内人同行プランだからこそ出来ちゃうブランコですよ。もちろん納得いくまでお撮り致しますね。誰にも負けないインスタ映え写真、撮りましょう。

www.instagram.com

ブランコで撮影が終わりましたら、もちろんここで⬆️⬆️

しまかぜ案内人がお気に入りのスポット、ワクワクフォトシューティングです。いかがですか?カッコ良く、美しく、そして斬新にがテーマです。ポージングは全てお任せ下さい。誰もが驚く写真、動画をお撮り致します。ギュッと丸ごとピピ島ツアー、全部お任せ下さいね。常夏の島でお待ちしております。

ピピ島ツアー詳細は⬇️⬇️

www.shimakaze.net


ロングテールボートでピピ島へ行こう|プーケットしまかぜ案内人|ピレーラグーン、モンキービーチ、マヤベイ


ロングテールボートに乗ってピピ島巡り


プーケットピピ島巡りツアーへ行こう!


ロングテールボートに乗ってピピ島巡り

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人