プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット象さんビーチでニッコリ!

www.instagram.com

サッワディーカップ♫ 2019年初ブログアップですね。どのお店も年末年始は大忙し、集中しますからね。とっても小さなしまかぜ商店もありがたいことにほんの、ほんの少し忙しい1週間、僕もかれこれ6年ぶりに現場、南国中年カメラマン、老体にムチを打って激写しておりました。

フォトプランでご予約の方や狙い的中のGoPro7アクションカメラプランで予約も方も多く、12月30日、31日、1月1日の3日間で47組84名様の方と一緒に象さんビーチで遊びました。皆さんタイガーキングダムで虎と記念写真、ダブルインスタ映えスポット巡りでニッコリ!大変、大変盛り上がりました💕と言っても少しパニック状態、長いことプーケットに住んでおりますが、これほど忙しさを感じたのは初めて、そしてプーケットオプショナルツアーって凄いな〜っと心から実感したりして・・・

ピピ島やシミラン諸島にマイトン島、人気ですねー!タイガーキングダムに負けていません。でもやっぱりタイガーキググダムが1番ですね。このブームはいつまで続きますか?プーケットで頑張って働くトラさんに僕は心から感謝しております(笑)ありがとうね💕

www.instagram.com

そして突然の大フィーバー、象さんビーチ🎉しまかぜプランにフォトプラン、GoPro7アクションカメラプランと3本柱で楽しい時間、8月から象さん日和が続いております。とっても可愛いインスタ女子さん、写真や動画に命を掛けております(笑)っとそれぐらい映える写真に本気モードです。凄いですねー!

え?ストーリーズ?っと24時間で消えてしまうのが魅力の一つ。ここからツアー予約があるのもこれもまた不思議ですねー!1日で130名様のお客様を受け入れたのも初めての経験、ガイド陣6名でほんの、ほんの少し頑張ったお正月休みでした。

www.instagram.com

僕はすっかり象さんフォトグラファー?になった3日間、お陰でますますアクションカメラが好きになりました。もちろん飛行機写真ツアーも絶好調、3組14名様をご案内した日、いよいよ本格的に動き出したフィッシュアイレンズ大作戦で激写📷とってもフォトジェニックな時間を提供できました💕

カメラマンになって本当に良かったな〜っと実感するこの頃、これからももっともっとカッコ良い写真を撮りたいですね。

象さんビーチにシミランピピ島での撮影依頼も多い2月3月、モーレツに激写させていただく予定です。プーケット旅行の思い出の1枚、お撮りしますね。一緒にプーケットで思い出を作りましょうね。常夏の島でお待ちしております📪


フォトジェニックビューツアー by プーケットしまかぜ案内人


ビーチで象さんとウェディングフォト byプーケットしまかぜ案内人


ビーチで象さんと遊ぼう byプーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人