プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

テンション最高潮でワイワイ楽しむ!

f:id:rakbaimai2:20181217183439j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

時を忘れる瞬間、象さんビーチでワイワイ楽しむ!

真っ青な空にエメラルドグリーンに輝く海、30分間たっぷりと象さんと海水浴です。いつの日からか?人気になったフォトプラン、カメラマン同行で思い出写真がいっぱいです!

プーケット在住歴の長い、中年フォトグラファーがデジイチ3台で激写です📷そして更にリクエストも増えてきたGoPro7アクションカメラプラン、海まで一緒に入っちゃう中年オヤジってなかなか渋いでしょ〜 ちょっと変なフォトグラファーでしょ〜

っと何を隠そう僕なんです(笑)

そうそうダイビングガイドだったんですけど、あ、今でも海たま〜に潜っております。が、すっかりカメラマン業が多くなってきました。美しいゲストと本気で遊んで、本気で激写📷

これが僕が伝えたいプーケットの魅力です💕

www.instagram.com

一生忘れられないプーケット旅行の思い出作りのお手伝い、ワクワクしながら楽しんでおります。ウキウキしながら撮っています📷

訪れた人に幸せをもたらす象さんビーチ、とってもフォトジェニックです。感動の象さんと海水浴、笑顔もたくさんです。写真もたくさんですよ💕

空もとっても綺麗、海だって綺麗、お客様だってモーレツに綺麗でしょ〜

www.instagram.com

南国の心地良い風、サバーイサバーイです💕楽しい時間をまるかじり、とっても極上の味です。象さんのあったかみを感じて、ニッコリしてしまう瞬間です。

タイランドってこんなに楽しい!南国ビーチリゾートプーケットってモーレツに面白い!っと実感する30分間です。

リフレッシュ&リラックスタイム、ゆる〜くゆる〜く楽しみましょう🏖

www.instagram.com

ちょっと頑固な中年フォトグラファーの魔法で心を映し出す写真がいっぱいです。

ほらね⤴︎⤴︎とってもフォトジェニックでしょ〜 とっても笑顔でしょ〜とっても素敵な写真でしょ〜

プーケット旅行をたっぷりと満喫したい方、お待ちしております📪


象さんビーチで象さんと海水浴 byプーケットしまかぜ案内人


ビーチで象さんと遊ぼう byプーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人