プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

南国ブランコでニッコリ!

f:id:rakbaimai2:20181202193930j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

プーケットタウンの高台にあるカオラン、地元タイ人のデートスポットとして人気の場所です。うん?デートスポットっと聞いたのはかれこれ20年前のこと、今でもデートスポットなのでしょうか?

夕暮れ時、可愛いタイ人の学生さんがベンチに座って激甘アイスミルクティーを飲む光景は何度か見たことがあります。オシャレ感ゼロのルークチン(フィッシュボール)もお決まりです。不思議ですね。もう少しシャレタお菓子の方がムード満点だと思うのですが、逆にこの串焼きのフィッシュボールが良いのかも知れませんね。

先日、しまかぜオリジナル「フォトジェニックツアー」に参加のお二人と一緒に久々に歩いて来ました。インスタ映えスポットを丁寧に写真&動画を撮るオプショナルツアー、プーケット女子旅ゲストに人気になりました。じっくり、ゆっくりと10時間プラン、ちょっぴり長いように感じますが、盛りだくさんで見所満点ですよ。

なぜかしまかぜ案内人は女性のお客様が多いです。いつか仲良しカップルやハネムーンで来島の方ともご一緒したいですね。思い出写真&ムービーもたくさんお撮りいたします💕

www.instagram.com

緑の香りが心地良くこの南国ブランコが中々良い感じじゃありませんか?僕にとってのフォトジェニック、東の風も気持ち良くサバーイサバーイです。タイを感じれる素敵なスポットです。

www.instagram.com

仲良しインスタ女子さん、二人で南国ブランコ体験です💕 プーケット旅行が益々楽しくなる時間、思い出もたくさんです💕いかがですか?

www.instagram.com

しまかぜ案内人のオリジナルツアーは完全プライベートガイド&車チャーターです。楽しいことがいっぱい、思い出もいっぱいですよ。ご参加ありがとうございました。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人