プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

南国ビーチにくびったけ

f:id:rakbaimai2:20181110112947j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

お一人でお越しの熊本美人さん、プーケット女一人旅です。っと冗談です。ハッピーハネムーンで来島、幸せいっぱいなプーケット新婚旅行です💕素敵な旦那様はどこへ?いつかブログで登場しますよ!首を長くしてお待ちになって下さいね。とってもカッコイイ熊本の男です!

www.instagram.com

いつの日からか?嬉しいことにウエディングフォトの依頼が多くなりました。ありがたいことです📷人気の象さんビーチでたっぷりと海水浴、象さんと海で遊ぶのはとっても楽しいです。ウキウキワクワクな時間です。僕もあまりの楽しさにニッコリです。

www.instagram.com

笑顔がいっぱいなお二人、幸せな写真をお撮りした後はビーチフォトです🏖たっぷりと時間を掛けて丁寧に笑顔をお撮りします。ほらね⤴︎⤴︎⤴︎とっても笑顔でしょ〜 とっても美しいでしょ〜心地良い東の風、アンダマン海の香りもとっても美味しいです💕

www.instagram.com

あまりの美しさに僕もうっとり!お隣でじっと見つめている旦那様もニッコリ!ハネムーンしまくりの時間、ベストセラーになりそうな写真、っと僕は勝手に思っております(笑)とっても素敵な笑顔、とても素敵な幸せをありがとうございました💕


エレファントと海水浴 by しまかぜ案内人


象さんとウェディングフォト by プーケットしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人