プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

バングラー通りのソイ・フリーダムでオカマさんナイト!

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20180524085942j:plain
パトンビーチナイト

週に2,3回パトンビーチへ行きます。人気のパトンビーチナイトツアー、20時にジャンクセイロン入り口に集合、お客様と一緒に買い物やバングラ通り散策、ローカルフードを食べて、オカマさんバーやゴーゴーバー、ゴーゴーボーイで夜遊びを楽しむこともあります。

f:id:rakbaimai2:20180524090915j:plain
パトンビーチ夜遊び

バー街が立ち並ぶバングラ通りは世界中から訪れる観光客で賑わう場所です。オカマさん、オナベさんもいっぱいです。来島の際には絶対に訪れて欲しいプーケットナンバーワン観光スポット?夜の街をぶらぶら散歩してみて下さいね♫

タイのオカマとオナベ

タイと言えば男性から女性に変身する「オカマさん(レディーボーイ)」が有名ですが、実は女性から男性に変身する「オナベ(トムボーイ)」さんも多いです。


ファミリーで楽しむパトンナイト!お子様も参加OKのナイトツアー by プーケットしまかぜ案内人

男性が好きな男性「ゲイ」や女性が好きな女性「レズビアン」っとちょっぴり不思議な世界、性に対して寛容な国です。え?この人、男性だったんですか?驚くことも多いです。人気ホテルのレセプションで働くオナベやオカマさん、笑顔にサービス満点で驚いてしまうこともしばしば。

スポンサーサイトリンク


タイのオカマさんはとても綺麗です。女性より綺麗ではないかと思うほど美しい方もいます。


20:00になったらパトンビーチに集合!プーケットしまかぜ案内人の夜遊びツアー「パトンナイト」だ!

そんな綺麗なオカマさん達を中心に繰り広げられるオカマショーも有名ですね。興味がある方はプーケットで有名なサイモンキャバレーショーやバングラー通りで開催されているオカマショーを見に行ってみてくださいね。

バングラー通りのソイ・フリーダムの紹介&場所

今回紹介するのはパトンビーチのバングラー通りにあるソイ・フリーダム(フリーダム小道)です。100mちょっとの短い通りですがセクシー系バービアが両サイドにビッシリと並んでいます。

一番奥にはステージがあり時間ごとになんとオカマショーが開催されていますよ。


パトンビーチメンズナイト☆パトン夜遊びツアー byプーケットしまかぜ案内人 2017

場所はバングラー通りのHEROES BARの向かい側のBLACK SHARK BARが入り口にある小道です。

通りの入り口にショーに出るオカマさんが立っていることが多いのでそれも目印になります。一人100バーツかかりますが立っているオカマさんと写真を撮ることもできますよ♪

Soi Freedomのオカマショー

フリーダム通りの一番奥はステージがあり、オカマショーや生演奏が時間ごとに開催されています。

f:id:rakbaimai2:20180524090411j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

オカマショースタート時間は21:30と23:30。ステージ右横のPOPPY BARで1人100バーツのチップとドリンク(100バーツ前後)を頼むだけで楽しめるリーズナブルなショーです。


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人

20分ちょっとと長くはないですが綺麗なオカマショーが見られますよ♪

f:id:rakbaimai2:20180524090459j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ショー後はチップボックスをもってオカマさんがまわってきますが、100バーツのチップを入れればオカマさんとの写真も撮り放題。

f:id:rakbaimai2:20180524090558j:plain
プーケットで夜遊び

オカマショーの後はバンドが出てきて生演奏をしてくれます。ビックリするほど上手いバンドでしたよ♪気軽に休憩がてらリーズナブルにオカマショーが見られるのでおすすめです。

Soi Freedomのセクシー系バービア

フリーダム通りで一番盛り上がっているBLACK SHARK BARにも遊びに行ってきました。

f:id:rakbaimai2:20180524090049j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

セクシーな女性ウエイトレスも多く、一緒に楽しく4目並べやジャックポットなどのタイのゲームをしながら遊んでくれます。

f:id:rakbaimai2:20180524090127j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

カップルでも女性同士でも気軽に立ち寄ることが出来ます。ドリンクは100バーツ前後くらいからでリーズナブルです。ウエイトレスさんには一緒にゲームを楽しんだら是非ドリンク(レディースドリンク200バース)を飲ませてあげてくださいね。もっとプーケットの夜を楽しませてくれますよ✨✨

f:id:rakbaimai2:20180524090212j:plain
プーケット夜遊びナイト

さ~ちょっと息抜きにフリーダム通りに遊びに行かれてはいかがでしょうか?!バングラー通りにはたくさんのソイ(小道、脇道)がありますので、色々なソイに入ってみると新しい発見があって面白いかも?!

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人