プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

大人気の日本人ダイビングインストラクタープラン・僕が伝えたいプーケット

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20180329231945j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

スピードボートに乗って楽々ピピアイランドホッピング

真っ青な海、真っ青な空、真っ白なビーチ、楽園の島はとてもステキです!

プーケットインスタ映えスポットとして世界中の旅行者で賑わうピピ島


しまかぜ案内人とスノーケルでピピ島とバンブー島へ行こう

タイガーキングダムプーケットプーケットオールドタウンに負けない女子旅に人気の観光スポットです。

人気の日本人ダイビングインストラクターが同行するプランでは水中世界も一緒に楽しんでおります。

初めてシュノーケルやスキンダイビングを楽しむ方にも安全で安心、そして楽しく、快適をモットーにご案内するオススメプランです。

f:id:rakbaimai2:20180329232454j:plain
プーケット女子旅はしまかぜ案内人

ピピアイランドの海中世界は不思議がいっぱいです。美しい枝サンゴ、トロピカルな魚達もとても綺麗ですよ。

ダイナミックな 地形、切り立った岩、カラフルなソフトコーラル、優雅に泳ぐ魚達は見所満点💯 ですよ。

モンキービーチでは可愛いお猿さんが皆さんが来るのを待っています。コカコーラが好きな猿、バナナやリンゴ、パイナップルも大好きです。


しまかぜ案内人と一緒にピピ島+バンブー島へ行こう!

お猿さんと一緒に記念写真を撮ったりする事も出来ます。もちろんしまかぜ案内人スタッフが写真や動画もお撮りします。プーケット旅行の思い出がいっぱいな時間、笑顔もいっぱいなツアーです。

ランチタイムは南国の雰囲気がいっぱいなレストランでビュッフェランチです。辛さも控えめのトムヤムスープやパスタにチキン、チャーハンや焼きそばも大人気です。

突然メニューが変わることがあるのもタイらしくて好きですね。『よし!今日は焼きそばを食うぞ!』っとワクワクしながら行ってみるとない事もしばしば。

f:id:rakbaimai2:20180329233348j:plain
プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ピピツアーに限らず全てのツアーで変わる事が多いプーケット、ランチは当日のお楽しみという事で!

そしてインスタ映えスポットとしても大人気の『マヤベイ』世界中の旅行者が訪れるビーチです。

真っ白な砂浜、エメラルドグリーンにキラキラと輝く海、切り立った岩はダイナミックで迫力満点な観光スポットです。


Phiphi + Bamboo プーケットしまかぜ案内人と一緒にピピ+バンブー島へ行こう

タイらしいのどかな雰囲気がにじみ出ているタイローカルボートことロングテールボートも良い感じです。あの独特なエンジン音がとても好きです。ローカルボートをチャーターして島巡りもオススメですね。

美しい海をバックに記念写真を楽しみ、ビーチでゴロゴロするのも気持ち良いです。

ロサマベイへ向かう途中にそびえ立つヤシの木は南国らしくとても綺麗ですよ。のんびり島内を歩くのも楽しいですね。


Phiphi + Bamboo Snorkeling Tour プーケットしまかぜ案内人と一緒にピピ+バンブー島にシュノーケルへへ行こう!

プーケット発の人気のオプショナルツアー『ピピアイランド』バンブー島やカイ島立ち寄りプランや半日プラン、6島巡りプランなどもあります。

海が苦手な方、初めてシュノーケルをする方にオススメの日本人ダイビングインストラクタープランです。一緒に海を大満喫しましょうね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人