プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

満足度200%@カロンビーチ

f:id:rakbaimai2:20171027204227j:plain
カロンビーチ

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

近くのビーチを散歩しながら、見る夕日も良し!!!
の〜んびりとビールを飲みながら見る夕日も良し!!!
満足度200%の夕日、安らぎますよ♩

スポンサーサイトリンク


山に沈む夕日も素晴らしいですが、海に沈む夕日を見た時の方がより感動します。「海に沈む夕日」を見るプーケット旅行って大切だと思うんですね🌴

3泊5日、4泊6日の強行突破でのタイ旅行が多い日本人旅行者。日中はオプショナルツアーで海遊び、夕暮れ時はスパで癒されて、夜はサイモンキャバレーショーやファンタシーショー。中日の1日だけでもビーチで過ごす時間を作って欲しいです。思い出に残ること間違えなし!

f:id:rakbaimai2:20171027204254j:plain
プーケット夕日

同じ場所でも、同じ顔をした夕日は二度と見ることはできません。真ん丸い夕日を期待していたのに、雲に邪魔されて見物者を「ガッカリ」させる夕日もあれば、真っ赤で真ん丸いまま沈んで見物者を「感激」させる夕日もありました。

南国の風を感じながらゆる〜い時間が流れるプーケットのビーチ、落ち着きますよ〜 男性陣の皆さん、是非プロポーズするなら美しい夕日を見ながらがオススメです!もちろんしまかぜ案内人が絶好のスポットをお教え致しますね💕

常夏の島でお待ちしております。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Karon Beach in Low season by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人