プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット女子旅 / パトンビーチで夜遊び

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170911112843j:plain

大人気のプーケット女子旅。
笑顔の素敵なお二人がレディースナイトツアーに参加♪カップルや女性ゲストに人気の夜遊びツアー。各種パトンビーチのバングラー通り付近にあるナイトスポットをぶらぶら歩くワクワクな夜です。

f:id:rakbaimai2:20170911112854j:plain

日中はショッピングを楽しみ、夕方からパラダイスタイスパに行かれ、スパ後夜の街散策へGO!1日大満喫されましたね♪朝から夜まで楽しく遊べるプーケット島に乾杯☆

f:id:rakbaimai2:20170911112910j:plain

ロイヤルパラダイス前の露店街でお買い物。各種露店があってゆっくり歩いてみると意外と楽しい露店街です!露店街の値札が無いものは交渉制ですので、お二人の買いたい物の料金交渉だってしまかぜ案内人にお任せ♪

f:id:rakbaimai2:20170911112924j:plain

バングラー通り手前のバンコク銀行前にある美味しいロティー屋さんで名物のチョコバナナロティーを注文!スイーツ大好きなお二人は大満足でした☆

f:id:rakbaimai2:20170911112941j:plain

なんと80バーツで食べられました。何でも安くて美味しい南の島。

f:id:rakbaimai2:20170911112955j:plain

記念撮影を撮った後はバングラー通りをお散歩☆カラフルなネオンの光が輝く通りは歩いているだけでワクワクしちゃいますね♪

f:id:rakbaimai2:20170911113014j:plain

オカマさんがいたり~踊り狂うセクシーなタイ人女性がいたり~。ストリートダンサーや大道芸人さんが楽しいパフォーマンスをされていました♪

f:id:rakbaimai2:20170911113032j:plain

バングラー通りのシェイク屋さんでマンゴーシェイクも注文!こちらの味もとっても美味しくて上機嫌なお二人。そのまま次のストリップ&ピンポンショーのお店へ。ノリノリの音楽の中、怪しげな各種パフォーマンスが面白いお店です!

f:id:rakbaimai2:20170911113047j:plain

その後ゲームメインのバービア街でタイのゲームを楽しみながらお酒を飲みました!タイ版ジェンガやサイコロゲームやオセロなどなど色々ゲームあって、それを楽しみながらお酒を飲むのでツイツイ飲みすぎてしまうナイトスポット。飲みすぎに注意です!!

f:id:rakbaimai2:20170911113103j:plain

そのままちょっとプーケットのクラブを覗いた後ゴーゴーボーイ街へ行きました!男性がセクシーなカッコで踊ったりショーをしたり運がいいとオカマショーも見れる一粒で二度美味しいお店ですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170911113150j:plain

お店着いたときはオカマショーが始まっていてちょうど見られました!とっても綺麗なオカマさんのショーは派手でステージが近いのでサイモンキャバレーと違う楽しさがあります。そして、イケメン男性がたくさん出てきてウキウキになったお二人!

f:id:rakbaimai2:20170911113229j:plain

ちょっと男性を呼んで楽しく会話したり飲んだり楽しみました~。

f:id:rakbaimai2:20170911113314j:plain

お二人はバングラー通りのクラブに戻って更にパトンビーチの夜を満喫されました!朝から夜まで思い出がいっぱいな旅行。プーケット島は昼の遊びもたくさんあって何度来ても楽しめる恵まれたリゾートアイランド!プーケット島でまた一緒に朝から夜まで楽しく遊びましょうね♪

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人