プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

モーレツに夜遊びしたい女性大集合.

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170904105116j:plain

先日は笑顔の素敵なお二人を連れ本格派女性向けナイトツアー「レディースナイト」を開催してきました!!パトンビーチのバングラー通り付近にあるナイトスポットを皆さんの希望次第でご案内をするプーケット夜遊びツアーです。

f:id:rakbaimai2:20170904103941j:plain

まずはパトンビーチのバングラー通りのセブンイレブンファミリーマートが隣接する場所の前に集合。各種ナイトスポットの説明の後、話し合い今夜のプランを決めた後夜の街へ繰り出します。

f:id:rakbaimai2:20170904104200j:plain

今回のお二人のリクエストは「色々なナイトスポットを見たい!」ということで、テンポよく色々なナイトスポットを周りましたよ。まずは場所確認も兼ねてクラブを周りました。

f:id:rakbaimai2:20170904104301j:plain

エントランスフィー無料のクラブをちょっと覗いて確認した後ピンポンショーのお店へ移動。綺麗なお姉さんのストリップショーの合間に、女性の下半身から色々な物体や生き物を出すちょっとグロテスクなパフォーマンスをするピンポンショーですが、ノリノリの音楽の中楽しいパフォーマンスをしてくれるので面白いです。タイでしか見られないので必見のショーですね。

f:id:rakbaimai2:20170904104427j:plain

その後はゲームをしながら飲めるソイドラゴン付近のバービア街で一杯飲んで遊びました。タイのサイコロゲームやジャックポット、くぎ打ちゲームやタイ式ジェンガなど色々なゲームがありルールも色々あるので楽しみ方がたくさん!

f:id:rakbaimai2:20170904104530j:plain

遊び方がわからない方は、最初にお店のボーイさんなどスタッフにお酒を一杯ご馳走して、色々な遊び方を伝授してもらうとその次からは自分達で楽しめるようになりますよ。

f:id:rakbaimai2:20170904104553j:plain

その後はゴーゴーバーに立ち寄ることに!お店の中に入ると女性スタッフがセクシーな衣装又は裸で踊っています!男性ゲストが特にワクワクしてしまうお店ですが女性ゲストのお二人も大喜び♪ドリンクは一杯とても安いですが、女性スタッフがドンドン求めてくるドリンクをドンドン出してあげると値段が上がってきますね。

f:id:rakbaimai2:20170904104645j:plain

最後はゴーゴーボーイ街へ行くことに!!オカマショーとセクシーな衣装のゴーゴーボーイのショーが面白く女性ゲストがワクワクする場所になっています!なんとお店のスタッフは全員男性。正しく言うと男性か元男性(オカマ)のみ。

f:id:rakbaimai2:20170904104805j:plain

各ゴーゴーボーイでは各種綺麗なオカマショーを魅せてくれたり、ステージで番号札を付けた大人数のパンツ一枚のボーイ達が並ぶ全員集合ショーや、ボーイが繰り広げるセクシーなショーも必見!

f:id:rakbaimai2:20170904104826j:plain

今回はお店に入ったときはオカマショーをしていて、その後順をゆっくりとした独特な動きで踊り続ける全員集合ショーがはじまりました。日本では見たことのない不思議なショーでビックリな夜!最後はイケメンを二人呼んで楽しくハッピーナイト💛

f:id:rakbaimai2:20170904104956j:plain

今回はツアーご参加ありがとうございました!美味しいご飯を食べたりお買い物したり夜遊びしたり盛りだくさんでしたね♪次回も一緒に昼も夜も思いっきり楽しみましょう!

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人