プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット女子旅で癒される1日

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170930074008j:plain

プーケット初来訪の姉妹さんとコーラル島+プーケット島内観光+象乗り+スパツアーに行ってきました。滞在期間が短いので「これでもか!!」というくらい一日詰め込み大満喫されたお二人です♪

f:id:rakbaimai2:20170930074039j:plain

まずは朝ホテルから迎えのハイエース(ミニバス)に乗りチャロン港へ集合です!

スポンサーサイトリンク


プーケット島の南東にあるこちらの港はダイビングやシュノーケルでラチャヤイ島やコーラル島へ行くツアーを中心としたスピードボートや大型船が集まる港。

f:id:rakbaimai2:20170930074101j:plain

港から15分、あっという間に到着。まずはスケジュールや施設の説明があります。今回は荷物を預けた後すぐにシーウォーカーを体験!

f:id:rakbaimai2:20170930074153j:plain

f:id:rakbaimai2:20170930074221j:plain

波もなく透明度もとても良くてシーウォーカーをとっても楽しめました。お魚さんがたくさんいて色々な生物に簡単に会えるのが魅力です。泳げなくても気軽に楽しめるのが嬉しいですね♪

f:id:rakbaimai2:20170930074236j:plain

海中散歩の後はランチタイムです。サラダバーやスパゲティーなどのインターナショナルフードは食べやすくて美味しい種類ばかりです。

f:id:rakbaimai2:20170930074253j:plain

お腹いっぱい食べた後はビーチでリラックス&シュノーケルタイムです。お天気が回復し光が入ってきてとても綺麗なコーラル島の海中世界を見ながら色々な生き物たちに出会えて楽しかったです♪

f:id:rakbaimai2:20170930074343j:plain

初めてのシュノーケルでも日本人ダイビングインストラクター同行プランなら安心です!

f:id:rakbaimai2:20170930074417j:plain

シュノーケルを満喫した後はバナナボートもすることに!何度も倒してもらうようにリクエストしたお二人。何度も落とされて満面の笑み!その後集合時間までのんびり過ごしました。

f:id:rakbaimai2:20170930074444j:plain

チャロン港に戻ってきた後はプーケット南部の島内観光の始まりです。まずは最南端岬のプロンテップ岬へ!

f:id:rakbaimai2:20170930074501j:plain

f:id:rakbaimai2:20170930074525j:plain

島内観光が始まりうす曇りになり晴れ間がたまに見えてきてテンションがとっても上がったお二人。

f:id:rakbaimai2:20170930074549j:plain

人気のプーケット女子旅もパワーアップです♪

f:id:rakbaimai2:20170930074604j:plain

さて、そのまま近くの絶景ポイントのナイハンビューポイントに行きさらに写真をたくさん撮った後は象乗りへ!

f:id:rakbaimai2:20170930074635j:plain

ゆらゆら揺れる背中に乗り山を登り降りするしまかぜ本格派象乗り場は、思っている以上にスリルがあり面白いですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170930074654j:plain

f:id:rakbaimai2:20170930074705j:plain

カロンビューポイントに立ち寄り最後はプーケットタウンのカナシアスパへ立ち寄られ2時間半たっぷりとボディースクラブとアロマオイルマッサージとジャグジーを楽しまれたお二人。

f:id:rakbaimai2:20170930074723j:plain

海で癒され、美しい景色で癒され、スパで癒され、楽しい1日💛 次回は一緒にダイビングしましょうね♪今回はどうもありがとうございました!

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人