プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

女子旅で夜遊びならしまかぜ案内人にお任せ!

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170926062852j:plain

大人気の女子旅。先日は笑顔の素敵な女子大生3名様とパトンビーチのバングラー通りを大満喫してきました🌠🌠

f:id:rakbaimai2:20170926062905j:plain

ジャンクセイロンに集合!マクドナルドの手を合わせたタイ版ドナルドさんで写真を撮り出発です。

f:id:rakbaimai2:20170926062918j:plain

f:id:rakbaimai2:20170926062936j:plain

南国っぽいパンツが欲しいとのことでリクエストのプーケットでショッピング!探し物も見つかり交渉をしてとても安く買えたので大喜び。

f:id:rakbaimai2:20170926062951j:plain

僕も皆さんがハッピーで嬉しかったです♪

f:id:rakbaimai2:20170926063007j:plain

バービア街をのんびり散策です。

f:id:rakbaimai2:20170926063026j:plain

人がたくさんいて、ノリの良い大音量の音楽が鳴り響く中、セクシーなお姉さん型が踊る姿をみて驚く皆さん!日本ではもちろんこんな場所は少ないと思います♪

f:id:rakbaimai2:20170926063044j:plain

大雨が降ってきたのでコンビニに立ち寄りお酒を買って飲みながら雨宿り!

f:id:rakbaimai2:20170926063108j:plain

近くにあったピンポンショーバーでタイでしか見られないちょっと過激なショーを見ました。

f:id:rakbaimai2:20170926063141j:plain

キラキラ光るネオンの光と音楽と魅惑のショーは凄い迫力。全てに勢いがあるのでワクワクな夜♪

スポンサーサイトリンク


後はゲーム系バービアでタイのゲームを楽しみながらお酒を楽しみました!タイ式ジェンガやサイコロゲームやくぎ打ちゲームやタイ版4目並べなど。

f:id:rakbaimai2:20170926063217j:plain

遊び方も色々あるので飽きませんね。ゲームをしながら飲みすぎに注意です⚠

f:id:rakbaimai2:20170926063245j:plain

f:id:rakbaimai2:20170926063300j:plain

その後通りのオカマバー付近にショーの合間にいるオカマさん軍団さんと記念写真を撮りました!

f:id:rakbaimai2:20170926063316j:plain

f:id:rakbaimai2:20170926063333j:plain

やはり綺麗な元男子もいいですが、あえてちょっと男っぽい人と写真を撮る方が楽しませてくれる場合も多いのでお薦めです。

f:id:rakbaimai2:20170926063354j:plain

最後はプーケットで最もインパクトのあるナイトスポットの一つであるゴーゴーボーイへGO!GO!

f:id:rakbaimai2:20170926063410j:plain

店内にいるのはすべて男性でボーイかオカマさんという非日常空間!

f:id:rakbaimai2:20170926063456j:plain

入った時はオカマショーをしていて、かなり真面目に面白いショーをしているので楽しかったですね。

f:id:rakbaimai2:20170926063710j:plain

その後は音楽が少し変わり、いきなりステージにパンツ一枚の男性集団が並びました。。ハイ!これが名物ボーイ顔見せタイムですね!大人数の白いパンツ一枚のボーイが並ぶと圧巻です♪番号が振られているのでお気に入りのボーイがいたら呼んで一緒に飲むこともできますよ。せっかくなのでボーイを呼んで楽しい時間♪人気の皆さんボーイショー中にステージに何度か上がらされてモテモテ。怪しげで不思議な空間がドキドキな夜、笑顔がいっぱいな夜でした。

f:id:rakbaimai2:20170926063733j:plain

次回も是非一緒に楽しく飲みに行きましょう!昼も一緒にピピ島でお魚さんをたくさん見に行きましょうね♪どうもありがとうございました。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 by プーケットしまかぜ案内人

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人