プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

とっておきの夕日@パトンビーチ

f:id:rakbaimai2:20170922225522j:plain

サッワディーカップ。
南国プーケットからしまかぜ案内人です。

夕暮れ時、のんびりとビーチを散歩するのはいかがでしょうか。パトンビーチでサンセット、砂浜に座りボーっと海を眺める時間、海風も気持ち良く時が経つのを忘れてしまう瞬間です。

スポンサーサイトリンク


海、ビーチ、夕日、そしてパラセーリングのコントラスが大好きです。ビールファンの方、タイビールをお忘れなく!!ビーチ沿いにはバイク屋台があり、チキンや豚の炭火焼を食べながら飲むビールが美味いのです🍺

f:id:rakbaimai2:20170922225542j:plain

涼しい時間帯の楽しみ方と言えばビーチウォーキングにジョギングです。夕日を見ながら砂浜を歩くのもおススメですよ。プーケット旅行の思い出もいっぱいな一時、贅沢な時間を是非味わってみて下さいね。

f:id:rakbaimai2:20170922225620j:plain

南の島は時間もゆる~く流れます。このほんわかなタイタイムをたっぷりと感じるのも素敵なこと。プーケット滞在中は1日ぐらいは時間に縛られること無くのんびりと過ごして欲しいです。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Parasailing in Kata Beach with sunset プーケットしまかぜ案内人 カタビーチにてサンセットの頃のパラセーリング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人