プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

ファミリーで楽しむしまかぜオリジナルツアー

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170921230203j:plain

仲良しファミリーと一緒にしまかぜオリジナルツアー「コーラル島で海遊び&プチ島内観光象さん乗りツアー」に行ってきました。

f:id:rakbaimai2:20170921230225j:plain

チャロン港に集合したら出発!!スピードボートで港からたった15分ほどでコーラル島に到着です♪目の前に広がる蒼い海を見ているだけでテンションが上がってしまう楽園の島です♪

f:id:rakbaimai2:20170921225449j:plain

f:id:rakbaimai2:20170921225511j:plain

パラセーリング体験&ビーチで1日のんびりプランです♪波も低く透明度もとても良くて砂遊びしたり浮き輪に乗って遊んだり笑顔がいっぱいです。

f:id:rakbaimai2:20170921225539j:plain

ランチは辛さ控えめタイ料理のオンパレードです。卵とカレーペーストで鶏を炒めた「ガイ・パッポンカリー」や日本人の口に合う澄まし汁のような「ゲンジュースープ」、ミートソースとクリームソースのスパゲティーなどインターナショナルフードもあるのも嬉しいですね♪

f:id:rakbaimai2:20170921225602j:plain

お母さんとお姉さん達(3姉妹)はパラセーリングが最も遊びたかったマリンスポーツの1つだそう!待っている間は「怖いかな?」「ちょっと緊張してきた・・」などワクワクドキドキコメントの数々。それぞれ大声をあげて飛んでいきましたが帰ってくると皆さん「面白かった~~」っとご満悦!

f:id:rakbaimai2:20170921225622j:plain

f:id:rakbaimai2:20170921225638j:plain

f:id:rakbaimai2:20170921225703j:plain

大空を飛んだ後は姉妹3人でインスタグラム用の記念写真大会です。

f:id:rakbaimai2:20170921225723j:plain

家族で楽しむコーラル島、真っ蒼な海でリラックスタイムです。

f:id:rakbaimai2:20170921225740j:plain

チャロン港に戻った後専用車で観光スポットへGO!家族全員で常に大盛り上がりの皆さま!お子様も自分たちも楽しむパワーが凄い元気なファミリーです♪

f:id:rakbaimai2:20170921225759j:plain

まずは楽しみにしていた『象乗り』。とっても大きな象さんの背中に乗り丘の上を登ったり下りたりワクワクウキウキ。

f:id:rakbaimai2:20170921225820j:plain

大騒ぎの3姉妹さん!ちょっと最初は怖がっていたお子さんですが慣れてきて笑顔がいっぱい♪

f:id:rakbaimai2:20170921225834j:plain

象乗りの後は3つの絶景ポイントを周りましたよ!まずはカロンビューポイントで絵葉書にもなる3つのビーチが見える景色をバックで記念撮影。

f:id:rakbaimai2:20170921225857j:plain

またもや3姉妹のインスタグラム用仲良し写真大会の始まりです()

f:id:rakbaimai2:20170921225913j:plain

その後はプーケット1景色が綺麗なナイハンビューポイントで写真を撮った後、最後は最南端にあるプロンテップ岬を観光!!

f:id:rakbaimai2:20170921225933j:plain

水平線を見ながら歩ける展望台は気持ち良いですね♪最後は家族全員で岬をバックに撮影をして本日のツアーは終了です!

f:id:rakbaimai2:20170921225957j:plain

本日は一日どうもありがとうございました。また是非遊びにいらしてください!次回は一緒にマイトン島のビーチでのんびりしましょうね♪

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


Coral Island + Elephantride&shightseeing in Phuket プーケットしまかぜ案内人と行くコーラル島&象乗り観光ツアー

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人