プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケット ホーム プロ ヴィレッジ/Phuket Home Pro village

サッワディーカップ。
南国プーケット島からしまかぜ案内人です♪

f:id:rakbaimai2:20170824064616j:plain

今日はチャロンエリアににあるプーケット ホーム プロ ヴィレッジ/Phuket Home Pro villageのご紹介です。

f:id:rakbaimai2:20170824064653j:plain

1階の施設の奥にホームプロがあって、駐車場から見ると左手にスーパー、右手がスポーツショップがあります。

f:id:rakbaimai2:20170824064711j:plain

スーパーとスポーツショップつなぐメイン通路に、露店やカフェやレストランや電気屋さんなどの施設が両サイドに並びます。

f:id:rakbaimai2:20170824065058j:plain

2階にマッサージ屋さんやサロンやネイルショップ、両替所はありませんがATMはあり、露店以外はVISAやMasterカードの利用も可能です。

f:id:rakbaimai2:20170824064813j:plain

スーパーは『ビラマーケット

f:id:rakbaimai2:20170824064833j:plain

外国の輸入製品も多く扱っているので、旅行者から現地に住む外国人にも嬉しいスーパーです。

f:id:rakbaimai2:20170824064854j:plain

お土産物コーナーもあり、ドライフルーツやフルーツチップスも扱っています。

f:id:rakbaimai2:20170824064923j:plain

人気のインスタントのタイラーメンやナンプラーなどの調味料やタイ料理のシーズニング、スナック菓子も豊富でタイで有名なCrab Curry(プー・パッポンカリー・カニのカレー炒め)ポテトチップスやタイLays限定のホタテバター味のポテトチップスなどの定番物もあります。インターナショナルのお菓子も多くアメリカ製のチップスやチョコレートなども売っていますよ。

f:id:rakbaimai2:20170824065551j:plain

ビラマーケットから各有名プランドを揃えたスポーツショップ『スポーツワールド』に向かって伸びる敷地内のメイン通路があります。そちらは広くもないし長くもありませんが見事に色々なお店が並びます。

f:id:rakbaimai2:20170824065337j:plain

人気のドーナツショップの『ダンキンドーナツ

f:id:rakbaimai2:20170824065301j:plain

スターバックス

f:id:rakbaimai2:20170824065405j:plain

メイン通路を歩いて行くと日本でも有名なタイスキの『MK』もあります。

f:id:rakbaimai2:20170824065440j:plain

通路にはオシャレな小さな露店が並びお土産も買えます。

f:id:rakbaimai2:20170824065537j:plain

子供服やTシャツやサンダル女性ゲストが喜びそうな可愛いワンピースや水着もありますよ♪『クロックス』もありますのでしっかりしたものを買いたい方にもいいですね♪

f:id:rakbaimai2:20170824065614j:plain

更に通路を歩くとファーストフードの老舗『KFC』

f:id:rakbaimai2:20170824065641j:plain

電気屋の『Banana』もあり、薬局や本屋や眼鏡屋さんと充実しています。

f:id:rakbaimai2:20170824065721j:plain

短い通路に色々お店があるので歩いてるだけでも楽しいです。

f:id:rakbaimai2:20170824065831j:plain

そしてメインのホームプロですね。

f:id:rakbaimai2:20170824065903j:plain

ホームプロビレッジの敷地の半分を使って、家で扱う日用雑貨や住宅設備に関するかなり多くの商品が並べてありワクワクしちゃう場所ですね。しまかぜ案内人のオリジナル島内観光ツアーで立ち寄り可能です。事前にリクエストして下さいね。

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人