プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

人気のコーラル島&ゾウさんトレッキング&プチ観光ツアー💛

サッワディーカップ。
プーケット在住の島風案内人です。

f:id:rakbaimai2:20170519124452j:plain

先日は4名の女性ゲストと一緒にコーラル島&象乗り+観光ツアーに行ってきました♪

スポンサーサイトリンク


1日で色々体験できるこちらのツアーはしまかぜ案内人の人気のオリジナルツアーです。1日で海に陸に楽しみたい方、欲張り~な方におすすめのオプショナルツアーですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170519124506j:plain

コーラル島まではスピードボートで約15分、あっという間に到着しますね。
マリンスポーツの島に来たのでせっかくなら~っということでまずは混みあう前にバナナボートを体験☆青い海の上を4人でワイワイ爆走しました~~.もちろん途中何度かひっ繰り返されてましたね(笑)

f:id:rakbaimai2:20170519124522j:plain

その後は綺麗なビーチでインスタグラム用の写真大会です💛

f:id:rakbaimai2:20170519124538j:plain

日本語美人ガイド、ピア指定の色々なポーズでたくさん写真を撮ります。島での写真撮影もしまかぜ案内人スタッフにお任せ下さいね♪

f:id:rakbaimai2:20170519124652j:plain

ライフジャケット&シュノーケルを借りてシューケリング大会です。
沖合まで行くとサンゴ礁があってお魚さんにたくさん会えますよ。とっても仲良しな4名様!お魚を見つけるたびにみんなで大盛り上がりです。

f:id:rakbaimai2:20170519124556j:plain

そして楽しみなランチタイムです♪食事の種類が多く美味しいタイ料理とインターナショナルフードがあります♪おすすめはやっぱり鶏のカレー炒め☆辛くなくてとっても美味しいですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170519124709j:plain

美味しいランチを食べた後、集合時間まではビーチチェアでのんびりリラックスタイムです。ゆっくり時間が流れる南の島で心地良く時間を過ごしましょう。

f:id:rakbaimai2:20170519124724j:plain

14時40分くらいに集合してスピードボートで港に戻った後、当社のしまかぜ号に乗り、象乗り+島内観光の始まりです♪

f:id:rakbaimai2:20170519124738j:plain

絵葉書にも使われるカロンビューポイントへGO!海で遊んできたので疲れていると思いきや、綺麗な景色を見てすぐにテンションが上がりまくる皆さん、もちろんプーケットインスタグラム用の撮影会です♪

f:id:rakbaimai2:20170519124755j:plain

その後は待ちに待った象乗り体験です。やっぱりタイと言えばエレファントトレッキングですね♪

f:id:rakbaimai2:20170519124822j:plain

人気の海が見える本格派象乗り場に行き30分たっぷりと象さんの背中で楽しみました。

f:id:rakbaimai2:20170519124836j:plain

残り2つの絶景ポイントへGO!まずはが池の上にある水平線が何故か近く見えるナイハンビューポイントに到着です。綺麗な景色にさらにテンションが凄い上がる4名様です。

f:id:rakbaimai2:20170519124853j:plain

最後は夕日がきれいなプロンテップ岬へGO!

f:id:rakbaimai2:20170519124908j:plain

小腹がすいたので屋台でつまみ食いをした後は、日が落ち始めていた展望台付近でサンセットの雰囲気を感じながら最後景色をゆっくり楽しみましたね♪

f:id:rakbaimai2:20170519124927j:plain

盛りだくさんな1日、ご参加ありがとうございました。

f:id:rakbaimai2:20170519124947j:plain

またいつか一緒にプーケット島で遊びましょうね。


Coral Island + Elephantride&shightseeing in Phuket プーケットしまかぜ案内人と行くコーラル島&象乗り観光ツアー

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

スポンサーサイトリンク