プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

大人気のパトンビーチ夜遊びナイトツアーへようこそ🍺

サッワディーカップ♪
南国プーケット島からしまかぜ案内人です🍺

f:id:rakbaimai2:20170622114100j:plain

お二人の女性ゲストとレディースナイトツアーでパトンビーチを大満喫して来ました。やはりプーケットといえば老若男女楽しめる夜遊び&ナイトライフが楽しめるのも魅力ではないでしょうか?!各種オプショナルツアーでの海遊びやお買い物&スパ、タイマッサージだけでなく夜の街も楽しめるところが魅力ですね♪

f:id:rakbaimai2:20170622113722j:plain

今回のお二人はお酒を飲むのが好き!っということで、メインはショッピングを少しした後ご飯を食べてナイトスポットのご案内です♪

f:id:rakbaimai2:20170622113742j:plain

まずはバングラ通りかジャンクセーロンのバーガーキング前に集合した後は露店街を歩いてショッピング!!お土産に使えそうなものからちょっとふざけたものまで色々なものがあり、歩いているだけで露店街は面白いですね♪

f:id:rakbaimai2:20170622113851j:plain

その後はバングラー通りで記念写真大会!! 写真を撮ると楽しいスポットがいっぱいあるバングラー通り。看板やオカマさんや人がいっぱいのナイトスポット群やカラフルなネオンがまばゆい場所ところで撮影。

f:id:rakbaimai2:20170622114024j:plain

思い出がいっぱいできたそうで大喜びのお二人!

f:id:rakbaimai2:20170622113826j:plain

リクエストのゴーゴーバーやゴーゴーボーイにも行って来ましたよ♪ちょっと目をふさぎたくなるような光景の時もありますが日本にはないようなワクワクドキドキするおすすめの夜遊びスポット。

f:id:rakbaimai2:20170622113950j:plain

しまかぜ案内人のガイドと一緒に色々なナイトスポットで遊びましょう!

f:id:rakbaimai2:20170622114004j:plain

今回ご飯リクエストは『辛さ控えの料理が食べたい!』っということで、安くて美味しい屋台風レストランで注文のお手伝いさせていただきました。

f:id:rakbaimai2:20170622114114j:plain

まずは大好きなビールを注文♪🍺タイで有名なビールは3種類!!日本では一番有名なシンハービールビールの他、象柄のビールチャンビールや虎の柄のリオビールもタイでは人気です。

f:id:rakbaimai2:20170622114127j:plain

その他スパークリングワインを甘くしたようなワインクーラー系のお酒も美味しいのでビールなどより甘めのカクテル派!っという方におすすめです!せっかくプーケットに遊び来たら色々なタイのお酒に挑戦して下さいね♪

f:id:rakbaimai2:20170622114140j:plain

今回注文したのはスープとカレーとビールに合うつまみ系のタイ料理を一品ずつ!!ということでゲンジュースープ(Glass Noodle Soup With Minced Pork、豚のミンチ入りタイ版澄まし汁)とガパオ・ムー(Fried Pork With Holy Basil、豚ひき肉のバジル炒め)とカナー・ムークロップ(Fried Cinese Kale With Pork、カナー野菜と揚げた豚肉の炒め物)をオーダーしました。

f:id:rakbaimai2:20170622114159j:plain

ゲーンジュースープはあっさりとした鶏のダシが効いたスープで癖がなくとても食べやすくて美味しいオススメのスープ。酸味と辛味があるトムヤムスープが苦手な方は是非食べてみてくださいね♪

f:id:rakbaimai2:20170622114220j:plain

日本でもお馴染みのタイ料理ガパオは、ほのかな辛さに豚のひき肉とタイの香辛料が絶妙な味のバランスで美味しい料理です♪しまかぜ案内人主催のパトンナイトレディースツアーで夜の街を歩いて、オカマさん記念写真、秘密のナイトスポット見学も楽しむ事が出来ます。

f:id:rakbaimai2:20170622114255j:plain

夜も思いっきり満喫したい方、大集合ですよ💛 常夏の島でお待ちしております🌴

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

2016年8月 プーケット夜遊びナイトツアー『パトンビーチナイトで大冒険♪』