プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

パトンビーチで夜遊びナイト🍺

サッワディーカップ♪
南国プーケット島からしまかぜ案内人です🌴

f:id:rakbaimai2:20170611111144j:plain

プーケットで夜遊びしよう
パトンビーチのバングラー通りでレディースナイトツアー開催です。ジャンクセーロンかバングラー通りに集合して開催されるナイトライフを楽しみたい女性ゲスト向けのオプショナルナイトツアーです。

f:id:rakbaimai2:20170611111211j:plain

お買い物メインで露店街を周ったり、夜遊びメインでナイトスポットを周ったり、時間内は皆さんのリクエスト次第で安くて安全で楽しめる場所へご案内します♪せっかくプーケット島に来たら女子だって夜の街を楽しみたい!!そんな方は気軽にしまかぜ案内人にご連絡くださいね♪

スポンサーサイトリンク


今回はお酒が大好きなお二人ということで写真スポットとナイトスポットを歩きました。

f:id:rakbaimai2:20170611111226j:plain

まずは、タイ版ドナルドさんと記念撮影。タイの丁寧な挨拶は「サワディーカップ」といいますが、同時に胸より少し上で手を合わせていいます。まさにそのままの恰好をしたドナルドさんがいるのはタイ王国だけ!!ということでプーケットに来たら是非記念に撮って行ってくださいね。

f:id:rakbaimai2:20170611111246j:plain

バングラー通り入り口は大きなアーケード看板がありますのでこちらも記念撮影スポットになっております!思っている以上に人が多く盛り上がるバングラー通りに興奮しているお二人はニコニコで写真をたくさん撮っていました。

f:id:rakbaimai2:20170611111259j:plain

バングラー通りに入りまずはオカマさん探し~。いましたいました!各オカマバーがあるエリアの前にショーの合間に立っているオカマさん!写真を撮るとオカマさん一人につき100バーツかかります。ご自分で行くとたまに何故かもう少し高いときもあります!とにかくお金を払えばオカマさんとたくさん写真を撮れるので興味のある方はチップを払って写真を撮りましょう。

f:id:rakbaimai2:20170611111316j:plain

オカマさんと写真を撮った後はビアバーに行ってゲーム。タイのゲームは色々あるので楽しいですよ♪ただ、ご自分たちで行った場合は、一緒に遊んでくれるお姉さんやお兄さんにチップ代わりにドリンクを一杯ご馳走してあげると喜びますよ♪

f:id:rakbaimai2:20170611111332j:plain

楽しいクラブにも行ってきましたよ🍺イリュージョンにタイガーディスコンセダクションにハリウッドディスコなどなどバングラー通りだけでも7軒くらいClubがあり、遅い時間に行くと盛り上がっているのおススメです。

f:id:rakbaimai2:20170611111348j:plain

そして秘密のナイトスポットへ行く前に、ウキウキなディナータイムです。まずは腹ごしらえですね🍴 ご飯はまたまたチェンライシーフードへ!!シーフードやタイ料理が他店より安くて美味しいですよ♪

f:id:rakbaimai2:20170611111408j:plain

今回はゲーン・マッサマン(Massaman Curry With Chicken、鶏肉のマッサマンカレー)とムック・トーット・ガティム(Fried Squid with Garik And Pepper、イカのニンニク炒め)と食べやすくて美味しいゲーンジューッ・ウンセン・ムーサップ(Glass Noodle Soup With Minced Pork、豚のひき肉入り春雨スープ)。

f:id:rakbaimai2:20170611111421j:plain

そして、もちろん我らがタイビール!!タイの3大ビールを試しましたよ。

f:id:rakbaimai2:20170611111434j:plain

実はタイでは一番人気のビア・リオ(Leo Beer、リオビール)、次に人気はビア・チャーン(Chang Beer)、そして最後は日本でも人気のビア・シン(Singha Beer、シンハービール)。

f:id:rakbaimai2:20170611111515j:plain

チャンビールは一番飲みやすいビールで苦みが少なく美味しいです!リオビールはほのかな苦みがありますがかなりサッパリした美味しいビールです。シンハービールはちょうど間くらいの味ですね!どのビールが美味しかったでしょうか?!ご飯をお腹いっぱい食べたら、いよいよ出動です!まだまだプーケットの夜は続きます♪

phukettour.hatenablog.com


レディースナイトでパトンビーチを夜遊び散策 byプーケットしまかぜ案内人 2017