プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

笑顔でプーケット発『ピピ・バンブー島』へGO!

サッワディーカップ♪
プーケット在住しまかぜ案内人です.

f:id:rakbaimai2:20170408125147j:plain

先日はやっぱり一番人気ピピ・バンブー島ツアーへ笑顔が素敵な関西美人さんお二人と行ってきました.やっぱりプーケット島に来たら一度は行かないと行けな場所と化している有名スポットです.せっかくプーケット島に来たら有名どころを押さえたい方におすすめです♪

スポンサーサイトリンク


今回一番最初のピピ島バンブー島!スノーケルもいいですが波がある時はピピ島の中で最も真っ白なビーチが綺麗ですよ~~.

f:id:rakbaimai2:20170408125157j:plain

せっかくバンブー島に来たらビーチで記念写真をたくさん撮ってくださいね♪今日はお天気悪いですがたくさん写真撮っちゃいました.

f:id:rakbaimai2:20170408125211j:plain

やっぱり笑顔が素敵な2人ならなんでもOKOK!!その後はピピ島で一番有名なピピ・レイ島へGO.

f:id:rakbaimai2:20170408125218j:plain

バンブー島から15分くらいで映画「ザ・ビーチ」のロケ地になったマヤベイへ.上陸したらまずは人が少ないところを探して記念写真☆その後はマヤベイ裏にあるロサマベイの見える展望台へ♪

f:id:rakbaimai2:20170408125226j:plain

その後は切り立った島の奥まった入江!!絶景のビレラグーンを観光~~.お天気は雨でしたがそれでもやっぱり絶景でした.

紅の豚や007のも使われたことがあるちょっと現実離れした素敵な場所です.次はビレラグーンから少し移動したバイキングケーブとの間にある場所でスノーケルタイム.

スポンサーサイトリンク


雨が降って曇っていましたが海中はとても綺麗だった本日☆お魚さんと一緒に戯れました.カラフルな魚もたくさん見れてお二人とも笑顔がいっぱいです♪その後バイキングケーブを見た後は最後のピピ島、ピピ・ドン島へGO!お猿さんにモンキービーチで会った後、最後は上陸してランチタイム.

f:id:rakbaimai2:20170408125236j:plain

バイキング形式で美味しいご飯をお腹いっぱい美味しいご飯を食べて帰ります.レストランで飲んだタイのビール美味しかったみたいですよ♪おすすめはやっぱりタイ人に一番人気のLEO(リオ)ビールですよ~

スポンサーサイトリンク


今回はあいにくのお天気でしたが是非またプーケット島リベンジしに来てくださいね♪真っ青な空、真っ青なピピアイランドの海をご案内させて下さいね。常夏の島でお待ちしております。


2016年 プーケットしまかぜ案内人と一緒にピピ+バンブー島へシュノーケルに行こう

  

phukettour.hatenablog.com