プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットスリンビーチで目指せフォトジェニック!

インスタ映えする写真。プーケットに来島する方の中には「鮮やかな青い海と空」「どこまでも続く白い砂浜」などの広角で景色に溶け込む写真をおしゃれに撮影して楽しみたい!と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

南国プーケット島は素敵な写真スポットがたくさんあります。

天候が良ければシュノーケルはもちろんパラセーリングジェットスキー、バナナボートなどのマリンスポーツを楽しめます。早朝は人も少なく、ヨガやビーチコーミングもおすすめです。

アンダマン海の表情は時間によって刻々と変化していきます。その様子を眺めるだけでもプーケット島の美しさを堪能出来ます。

エメラルドグリーンに輝く海とのコントラストもとても鮮やか。来島の際は是非西海岸巡りを楽しで欲しいです。

フォトジェニックなビーチの中でも透明度が高く美しい海が広がり、真っ白なビーチが広がるスリンビーチは是非撮影して欲しいスポットです。

お気に入りのスマフォやコンパクトカメラ、一眼レフカメラ持参でじっくりとインスタ映え写真を撮って見ませんか?

今日は写真好きな方に絶対に訪れて欲しいスリンビーチのご紹介です。

www.instagram.com

島内にはたくさんのビーチがありますが、中でも美しい景色が見られることで写真好きに人気なのが「スリンビーチ」です。透明度、透視度も抜群に綺麗です。水底が見えるほどにプーケットブルー、海一面が見事なグラデーションになっているのが特徴です。真っ白な砂浜もサラサラで、思わず感動してしまうこと間違いなしです。

phukettour.hatenablog.com

晴れている日に行くと真っ白の砂浜とプーケットブルーの 海の色がさえて絵のような美しさです。西海岸に連なるビーチの中でも僕のお気に入り撮影ポイントです。ビーチフォトシューティングはアンダマン海に沈む太陽を撮るのも楽しいです。空が茜色に染まるサンセットタイムにじっくりと広角、望遠レンズでフォトジェニックな1枚を狙ってみて下さいね。

www.instagram.com

真っ白なコーラルの砂浜にブルーな透明度、抜群のランクを誇る海面で、エメラルドグリーンに輝くスリンビーチです。朝の心地良い日差しの中、ビーチウォーキングを楽しむのも南国ならではの休日です。

ビーチチェアーで海をボーッと眺めるひと時。豊かなプーケットの海を象徴する場所といえます。海を堪能するなら欠かせない海岸でありインスタグラマーからも人気です。

スリンビーチへは世界中の旅行者で賑わうパトンビーチから車で約15分、島内北部に位置する場所です。更にプーケット国際空港方面へ移動すると珊瑚が美しい「バナナビーチ」「ナイヤンビーチ」があります。 

カラフルなトロピカルフィッシュファをシュノーケルで会うことが出来ます。プーケットの海の世界のすばらしさを楽しみたいですね。バナナビーチやナイヤンビーチから眺める海は感動ものの美しさ。のんびりと1日掛けてプーケットビーチ巡りも楽しいですね。

www.instagram.com

インスタ映え写真を撮るコツは、美しい椰子の木も入れるコトです。広角レンズで広々と壮大な海の風景をじっくりとフォトシューティング、写真って本当に楽しいな〜幸せなだな〜っと実感できるひと時です。

ここからの撮影は超絶スリンビーチ!っと何度訪れてもワクワクします。僕のお気に入りのスポットです。ファインダー越しの世界、眺めの良さに思わずニッコリ!プーケットエメラルドブルーの海が一面に広がり見渡す限りの絶景が広がります。

プーケット旅行で撮る写真は旅の貴重な思い出の1枚になること間違いなしですね。乾期、雨期、そして天気だけでなく潮の満ち引きや時間帯によっても海は様々な色を見せてくれます。

美味しいタイビールや少し苦めのコーヒー楽しみながら、ゆったりとした時間を味わって欲しいスリンビーチ。是非訪れてみて下さいね。常夏の島でお待ちしております。

しまかぜ案内人ではサンセットビーチツアーを開催しています。タイ人&日本人カメラマン同行で「こんな写真や動画が欲しかった!」のリクエストにお応えしております。カップルプランやハネムーンプラン、ファミリープランなど多数ご用意しています。

お気軽にお問い合わせ下さい⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー


プーケットカロンビーチサンセットツアーはしまかぜ案内人


プーケットサンセットビーチツアーはしまかぜ案内人


プーケットサンセットビーチツアーはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人