プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットブルーなカロンビーチ

南の島へバカンスに行きたいたい! ブルーな海が見たい! ゆっくりのんびり過ごしたい! スパイシーな料理が食べたい!

1年365日がトコナツアイランド!「プーケット」へいらっしゃいませんか?

ターコイズブルーな空に負けないほどの美しいブルー「プーケットブルー」の海を見てしまうと、ほとんどの人がプーケット島の虜になります。そして年に1度はバカンスを楽しみに帰ってくる島。

プーケットの西海岸には美しいビーチがいくつもあります。南国の太陽光線を感じながらのビーチでフォトシューティング、インスタ映え写真を撮るのもオススメです。

その中でもオススメな「カロンビーチ」をご紹介したいと思います。人気のフォトジェニックビーチですよ。

f:id:rakbaimai2:20200523113834j:plain
プーケットカロンビーチ

透き通った海の美しさに感動!

カロンビーチは、島内で1番長いビーチ。キュキュっと鳴く砂浜は女子旅に人気です。真っ白な砂とエメラルドグリーンの海の美しさは、言葉では言い表せないほど。

美しい海、ビーチに溶け込む写真をじっくりと撮る楽しさ、南国らしさがギュッと詰まった1枚。しまかぜ案内人と一緒に南国タイムを満喫。

波の音と潮風が吹き抜ける音を聞いて、ただただボーっとビーチに座る。何もしない休日、これも贅沢な過ごし方です。

常夏の島には欠かせないビール、ちょっぴり贅沢にお昼にビールタイム。海を見ながら飲むのは幸せ度数もアップです。

www.instagram.com

せっかく女子旅をするなら、テンションが上がるビーチ巡りも楽しみたいですよね!フォトジェニックなビーチ、美しい海で過ごすひと時。

このロケーション、さすがプーケット島、是非感じていただきたいです。砂浜も真っ白でさらさらです。エメラルドブルーに輝く海、吸い込まれそうな透明度。

どのビーチが良いかな?と迷ったら是非カロンビーチへ行って下さいね。絶対に満足できますよ。もちろんしまかぜ案内人のオリジナルフォトツアーでは誰にも負けないインスタ映え写真をお撮りします。一緒にビーチ巡りへ行きましょうね。

プーケットしまかぜ案内人フォトツアー詳細⬇️⬇️
📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

f:id:rakbaimai2:20200523114034j:plain
プーケットカロンビーチ

南国の風も心地良く、特有のカラッとした気候のためフォトツアーには恵まれたカロンビーチ。暑い日中でも椰子の木の下に入ればひんやりと過ごしやすいですよ。南国ビーチで写真を楽しみ、海で泳いで少し疲れたら、ここでのんびりして体をクールダウンするのもオススメ。

phukettour.hatenablog.com

西海岸に位置するため、サンセットを見るにはスリンビーチ同様にうってつけの夕日ポイント。水面を穏やかに照らしながら夕日が沈んでいくさまは、一度見たら忘れられない素晴らしさです。

ただただ美しい自然の風景を眺めて、心と体のデトックスをしましょ。

プーケット来島の際は是非訪れて欲しいカロンビーチ、南国気分を思う存分に味わって下さいね。


プーケット飛行機ビーチツアーはしまかぜ案内人


サンセットビーチツアーはしまかぜ案内人

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人