プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

フォトジェニックすぎる!インスタ映えすぎる「プーケットフローティングランチ」

美しすぎるビーチ、そして海。誰もが憧れる楽園の島プーケットは、女子旅にオススメなんです。

中でも人気のフローティングランチ、プールサイドどころかプールの中でランチが楽しめるなんて素敵じゃありませんか!!!

みなさん、プールのなかでごはんを食べたことはありますか?

オシャレインスタグラマー達がこぞってSNSにUPしているフォトジェニックなお昼ご飯「フローティングランチツアー」

どこを切り取ってもインスタ映えすること間違えなし。女子の夢が全部叶っちゃう!そんな夢のようなことができるひと時をしまかぜ案内人がたっぷりとお届け中です。一緒に遊びませんか?詳しくは⬇️⬇️

📪📪プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

f:id:rakbaimai2:20200521125648j:plain
プーケットフローティングランチ

プーケットに訪れたら絶対に体験して欲しい「Floating Lunch (フローティング・ランチ)」♪Float(フロート・浮く) + (ランチ・昼食)という名の通り、プールの中にフロートを浮かべてお昼ご飯を楽しむインスタ映えツアー。

今回のお客様もとっても可愛子さん、フォト&GoProプランで参加です。しまかぜフォトグラファー同行でバッチリ写真を撮っちゃいます!たっぷりと動画だって撮っちゃいます!もちろん写真加工、動画編集も致します。女子旅で訪れた方に大人気のプランですね。

こんな素敵なプールの場所は「VILLA ZOLITUDE RESORT & SPA 」⬆️⬆️

島内を代表するパワースポット「チャロン寺院」から車で約5分、世界中の旅行者で賑わうパトンビーチ周辺からは約30分、チャロンエリアの山の上にある隠れ家5つ星リゾートです。

🏨Pool Villa Resorts in Phuket - Villa Zolitude Resort & Spa

壮大な景色を眺めながら頂くオリジナルタイ料理はとても美味しいですよ。プールの中で食べれちゃうなんてとってもオシャレじゃありませんか!大はしゃぎすること間違えなし!フォトジェニックすぎて驚くことも間違えなしです。

f:id:rakbaimai2:20200521125757j:plain
プーケットフローティングランチ

あまりにも美味しそうですぐ食べたくなりますが、ここは我慢です。食事を楽しむ前に写真に動画を楽しみましょう。プーケット言えばフルーツが美味しい島です。フルーツジュースを持ってフォトジェニック♡

今日はスイカに完熟マンゴーです。ゆっくりとグラスからジュースがこぼれないようにゆっくりと移動しましょうね。写真や動画は全てしまかぜカメラマンがお撮り致します。もちろんお客様のスマフォでもたくさん撮りますよ。

納得の写真が撮れるまでずっとずっとお付き合いさせて頂きます。

f:id:rakbaimai2:20200521125837j:plain
プーケットフローティングランチ

南国の太陽光線でキラキラと水面がきらめく中、カラフルなフレッシュフルーツやトロピカルなジュースなどが盛り付けられた食事は、まさにフォトジェニック。ふだんの生活ではありえないような、非日常の時間をとことん楽しめるんです。

素敵なひと時、モデルさん気分を味わいながらじっくりとインスタジェニックタイム。どんなポージングが良いか?は全部丸ごとお教えしますね。恥ずかしがらないでたくさん撮っちゃいましょう♡誰よりも美しくなりましょうね♡


プーケットフローティングランチツアーはしまかぜ案内人

動画はGoPro、そしてお客様のスマフォでもお撮りします。インスタグラムのストーリーにすぐアップできるようにお手伝いさせて頂きます。大切なプーケット旅行の思い出をたくさん作りましょうね。

f:id:rakbaimai2:20200521130137j:plain
プーケットフローティングランチ

ちなみにテーブル並みにしっかりとしたフロートなので、早々ひっくり返すことは無さそう♪ 体重をかけるのはくれぐれも注意してくださいね。左手でフロートが動かないように軽く掴んで、右手はサングラスに、こんなポーズもオシャレですよ。

グリーンが美しい木々をバックにフォトシューティング📷写真がとても楽しいひと時です。

今回はCanon EOS-1DX MarkIIにCANON EF11-24mm F4LUSMにCanon EOS 5D Mark III EF24-70mm F2.8L II USMの2台でとても楽しいひと時。プーケットで日本人カメラマン業、大満喫しております。

f:id:rakbaimai2:20200521130429j:plain
プーケットフローティングランチ

究極のインスタ映え!隠れ家リゾートの風格漂う空間で過ごすひと時。景色の中に溶け込む瞬間、キラキラと朝の日差しを感じながらのフローティングブレックファーストだってご予約可能です。朝8時からプールで楽しむことが出来ます。もちろん夕暮れ時17時前後でも可能です。

1日お好きな時間にゆったりとインスタジェニックなひと時を味わうことができるオススメのツアーです。

インスタ映えの宝庫オールドタウン散策やプーケットウィングで人気上昇中のNUI BEACH CLUB(ヌイビーチクラブ)、プーケット絶景スポットや寺院巡りとの組み合わせも可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。

今回は10時間フォトジェニックツアー中でのお立ち寄りプラン、笑顔がいっぱいなお二人でした。またいつかプーケットへ帰って来てくださいね。お待ちしております。


プーケットフローティングランチツアーはしまかぜ案内人


フローティングランチタイム

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人