プーケットしまかぜ案内人

プーケットオプショナルツアー、ピピ島、ダイビング、スパ&マッサージ、観光、屋台食堂&レストラン情報専門サイト

MENU

プーケットピピ島ツアーでPileh Lagoon (ピレーラグーン)巡り

お客様から人気のインスタ映えスポットはどこでしょうか?っとメッセージを頂くことがあります。プーケットはどこも丸ごとインスタ映え!!旅行中どこで撮っても素敵ですよ。スマフォにコンデジ、本格派カメラに Goproなど写真に動画を思う存分楽しめる島。フォトジェニックな写真を撮って、旅の思い出を作りましょう。

プーケット旅行の素敵な体験を、インスタを通して世界の人々と共有して欲しいなっと思います。しまかぜ案内人スタッフがインスタジェニックな思い出作りのお手伝いをいたしますね。一緒に遊びに行きましょうね。

写真に動画の思い出作りはしまかぜ案内人で決まり⬇️⬇️

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

f:id:rakbaimai2:20200513125135j:plain
Pileh Lagoon - Phi Phi Islands

大型ピピクルーザー号でピピ島へ出発⛵️ 約2時間のプチクルーズは見所満点です。景観がダイナミックなピピ島をじっくり見学、エメラルドグリーンに輝く海、切り立った岩をバックに記念写真。

到着後は楽しみにしていたローカルボート(タイロングテールボート)に乗り換えてピピ島巡りの旅へ。南の島の風を感じながら、ゴーっとエンジン音を聴きながら、エメラルドグリーンな海が広がるPileh Lagoon (ピレーラグーン)に到着です。

女子旅に人気のスポット。スピードボートで行くことも出来ますが、ローカルボートで行くのがとてもオシャレです。思う存分インスタ映え写真を撮ることが出来ますよ。もちろんこの美しい海で海水浴も楽しめます。

ボートの先端から飛び込むのも楽しいです。プカプカ浮きながら上空を見ると美しい野鳥達が飛んでいます。大自然の恵み、ピピ島の素晴らしさを実感できる観光スポットです。

www.instagram.com

写真も楽しみ、そして人気のGoProプランでオリジナル動画作成に挑戦です。もちろんしまかぜ案内人が撮影しているシーンをお撮りいたします。大人気の写真プランにGoProプランで盛り沢山な1日プーケットピピ島ツアー、思い出の映像がたっぷりです。


ピピ島へ行こう|プーケットしまかぜ案内人|ロングテールボート、マヤベイ、ピレーラグーン

日本人カメラマン同行プランもありますよ。日本人&タイ人しまかぜフォトグラファー2名がご一緒するプラン、益々ワクワクウキウキすること間違え無しです。ピピアイランドの魅力を沢山お伝えしています。ダイビングインストラクターですので、一緒にスキンダイビングやシュノーケルだってお任せ下さいね。

www.instagram.com

まさに楽園の海、プーケット好きが何度も通ってしまうピピアイランド。ここが楽園の島です。エメラルドグリーンの海に囲まれながらの旅、病みつきになる楽しさです。海風を感じながらのランチを船上で食べたいっと言う方、事前にリクエスト下さいね。もちろん冷たいビールに季節のフルーツだってご用意出来ますよ。


ピピアイランド by プーケットしまかぜ案内人

マヤベイやモンキービーチ、バイキングケーブなどにも立ち寄り可能です。お猿さんと長く遊びたい方、マヤベイビーチをバックに写真を沢山撮りたい方などなど、リクエストも全部お応え出来ます。しまかぜ日本語ガイド同行プランで楽しさ倍増、思い出も写真に動画もいっぱいです。一緒にフォトジェニックな旅へ出掛けましょうね。

可愛いローカルボートで行くピピ島巡りツアー詳細⬇️⬇️

www.shimakaze.net

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

phukettour.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村

お帰りの際にぽちんと応援ください。

プーケットしまかぜ案内人